プロフィール

腹ぽこのドジ

Author:腹ぽこのドジ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

始めるならAEON

英会話イーオン ソースネクスト

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

かえでのプロペラ  ***裏ぽこブログ***
ドリカム大好きなぽこの独り言

ヨヨヨが
ちーっともブログUPしてくれないから!
待ちくたびれるところだったよぉ。
「夜は庭イヂリ」の初ゲストおめでとう!
でもって、ブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
イヂリスト・トリオは、こちら



■ 続きを読む。 ■
大大大大大成功!おめでとうぅぅぅぅぅっ!!!
!」">「みんなでドリする? DO YOU DREAMS COME TRUE? SPECIAL LIVE!」大大大大大成功!おめでとうぅぅぅぅぅっ!!!
昨日の朝の芸能ニュースでちょこっと観ただけだけど、本当に夢のライブだったね。
お疲れにも関わらず、ヨヨヨ~ッ! ブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
ヨヨヨからのライブレポレポは、こちら




■ 続きを読む。 ■
“みんなでドリする?”リハーサルはじまってたんだっ
ヨヨヨ~ッ!
ブログUPしてくれてたのに、気がつかなくてごめ~ん!
でもぉ、yorimoがリニューアルしたのは知ってたよ。
本家のリンクはすぐ貼り替えたし・・・
Σ(・ω・ノ)ノ!
こっちはまだだった・・・ il||li _| ̄|○ il||l
この後、対応します・・・

今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
「みんなでドリする?」のリハーサル・レポは、こちら



■ 続きを読む。 ■
これぞスペシャル! だけど、プティ・ショボン・・・
ヨヨヨ~ッ
・・・じゃなかった、ヨーダ・依田さま
昨日はステッキーなお知らせ、サンキュ.なぁ~~~っ!!
今朝、約束通りでゲッチュしちゃったよぉ、讀賣新聞。
でもって、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
ヨーダ・依田さまからの大発表は、こちら



■ 続きを読む。 ■
またまた更新されていたっ!
ヨヨヨ~ッ!
またまたこっそり更新してたわねっ!
「大切なお知らせ」ならもっと大々的に知らせてくれなくちゃ
でもぉ、更新してくれて、サンキュ.なぁ~~~っ!!
ヨヨヨからの大切なお知らせは、こちら



■ 続きを読む。 ■

ドリガジェ!

Sony Style

Music Search

ブックオフオンライン

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

