プロフィール

腹ぽこのドジ

Author:腹ぽこのドジ

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

始めるならAEON

英会話イーオン ソースネクスト

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

かえでのプロペラ  ***裏ぽこブログ***
ドリカム大好きなぽこの独り言

ヨヨヨの上司さま、ありがとうございますっ!
本日の■メルマガヨリモ■
ドリブロガーの期待の星(?)ヨヨヨ 2回目の登場でしたっ。



■ 続きを読む。 ■
今日はよく降ったぁ
今日は想像以上に雪がた~くさん降りました。
仕事中も窓の外が気になる、気になる。。。
仕事が終わって外に出ると朔が・・・



■ 続きを読む。 ■
今夜は満月?
会社帰り、空を見上げたらお月様が♪
Fullmoon 080122


今夜は満月?
乱視がきついのでまん丸に見えるのかな?

明日の朝も寒いかな・・・



どうしたのさぁ?
しばらく気になってることがずっとあるんだけど。



■ 続きを読む。 ■
デビューおめでとう!!!
いつもはサラサラっと読む■メルマガヨリモ■
今日はなんだかいつもと雰囲気違うな・・・
と思って読んでいったら・・・!!!



■ 続きを読む。 ■

ドリガジェ!

Sony Style

Music Search

ブックオフオンライン

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

