プロフィール

腹ぽこのドジ

Author:腹ぽこのドジ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

始めるならAEON

英会話イーオン ソースネクスト

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

かえでのプロペラ  ***裏ぽこブログ***
ドリカム大好きなぽこの独り言

SKYラウンジ
昨日聞き逃していたSKYSKYラウンジ


webラジオで聞いてビックリ
なんと、美和ちゃんがwmmwの次回の予告をしてるじゃあ~りませんか
でね、今は「レコーディングでおざなりになってる」と美和ちゃんは言っていたけど、夏の帽子の新作考えてるらしいよ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
ぽこは、昨年手に入れたCAP #3だけどあんまり出番がなくて、今年のDWLに被って会場入りする予定だったんだぁ

だけど、新作って聞くと欲しくなっちゃうな~ぁ
だって、wmmwっていつもとってもカワイイんだもん。
DWL貯金もさることながら、wmmw貯金もしなくちゃいけないね。
■ この記事に対するコメント

ぽこさん♪
こんにちは~!SKYラウンジ聞きました。 私はCAP#4大活躍中です!夏の新作欲しいですねえ。
DWLはそれ被って参戦したいですよね!
DWLに間に合うようにしてほしいなぁ。
【2007/03/18 15:58】 URL | よこやん #- [ + 編集 +]

よこやんさん♪
こんばんは~。
私もCAP#4買ったんです。
でも、1回しか被ってなくて・・・
KNIT CAPは先月くらいまではよく被ってましたが・・・
レコーディングが順調なら、きっと美和ちゃんが動いてくれると思いま~す。
こちらも、「しとしとぴっちゃん」で待ちましょうe-420
【2007/03/18 20:51】 URL | ぽこ #- [ + 編集 +]


ジッと我慢の子ですね(苦笑)ニット帽は結局被らずです。
どうだ!参ったかってぐらい超似合いませんので。あはは!
【2007/03/18 21:40】 URL | よこやん #- [ + 編集 +]

よこやんさん♪ Ⅱ
ニット帽は、気合で被りましょう!!
気合で!!
私はCAPよりニット帽のほうが合ってるかも知れない・・・
被り物得意です!
で、自分でも作りた~い(ロゴはぽこで)って思ってたんですけど今冬は実行しませんでした・・・
【2007/03/18 22:39】 URL | ぽこ #- [ + 編集 +]


気合が足りませんか~。でもほんとに似合いませんから(笑)
次の冬には「poko」のロゴが入ったニット帽作ってください。
報告待ってますよ~。
【2007/03/18 22:58】 URL | よこやん #- [ + 編集 +]

よこやんさん♪ Ⅲ
そうですね~。
見せられるような代物になったらブログUPも検討します。
期待せずに待っててくださいね。
【2007/03/18 23:14】 URL | ぽこ #- [ + 編集 +]


了解です!ぜひUPしてくださいね!
【2007/03/18 23:19】 URL | よこやん #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pokoblo.blog96.fc2.com/tb.php/10-3a66946e
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
ドリガジェ!

Sony Style

Music Search

ブックオフオンライン

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

