プロフィール

腹ぽこのドジ

Author:腹ぽこのドジ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

始めるならAEON

英会話イーオン ソースネクスト

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

かえでのプロペラ  ***裏ぽこブログ***
ドリカム大好きなぽこの独り言

眼力yorimo出会い力
ヨヨヨ~ッ!
ドリブログリターンズっ!ファンから物申す!
更に上を目指したい上級者は「っズ!」?
「ズっ!」または「ンズっ!」じゃないの~ぉ!!
まっ、いいか・・・
毎日ご多忙の中、ブログの更新サンキュ.なぁ~~~っ!!
ヨヨヨの出会う力も満更ではないヨヨヨのブログは、こちら



「俺もドリカムだ! 365日の悪あがき」
もちろんDCT STOREで予約済みだってば!
無事救われた日には、ちょっとだけ感謝してね♪

それにしても~、ヨヨヨって~、タダの会社員じゃないよね~。
だって、「きみにしか聞こえない」のプレミア試写会のマスコミ用の写真撮影中にマサ兄ぃに「依田さんだ!」って言われたり、街中で「依田さん!」ってNAOMIに声かけられる会社員なんてどこ探しても居ないよ!?
うらやましい、通り越してちょっとジェラシーチックだわ。
でも、それってヨヨヨの出会う力が強いってことだよね。
出会う力ってどうすれば強くなれるの?
教えて! お願いだから教えて!!
こうなったらDWL2007の会場でヨヨヨをみつけたらドリフレちゃんたちと拉致してでも“親指グッ!”してもらわなくちゃ。
ヨォヨォヨォ!
くれぐれもご用心あそばせ。

               ★ ★ ★

まだ明日が6月最後の日って実感がないですけど・・・


■ この記事に対するコメント

ぽこさん♪ こんばんは~。お~!するどい突っ込み!なんで
「っズ」なのよね~。いろいろ考えたんですがやっぱりよくわかりませんね。まっ、いいか.... 札幌にはヨヨヨも行くんですよね、ぜひ拉致しちゃってください。写真撮るの忘れずにね(^_^)v
【2007/06/29 23:07】 URL | よこやん #- [ + 編集 +]

よこやんさん♪
こんばんは~。
するどいですか?
ヨヨヨは突っ込まれて強くなるキャラだと思うので、つい・・・
札幌にはお仕事で行くんですよね、依田さん。
捕まるかな~?
ドリブロガーにとってはすでに偉大な存在なので隠れちゃいそうですよね。
でも、みつけたら声かけてみます。
【2007/06/29 23:14】 URL | ぽこ #- [ + 編集 +]


突っ込まれると伸びるタイプ?なのね。ご報告楽しみに待ってマスカラ♪シクヨロ~!
【2007/06/29 23:33】 URL | よこやん #- [ + 編集 +]


ご期待にそえるようにがんばりま~す。
【2007/06/29 23:43】 URL | ぽこ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pokoblo.blog96.fc2.com/tb.php/102-66c04f8b
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
ドリガジェ!

Sony Style

Music Search

ブックオフオンライン

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

