プロフィール

腹ぽこのドジ

Author:腹ぽこのドジ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

始めるならAEON

英会話イーオン ソースネクスト

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

かえでのプロペラ  ***裏ぽこブログ***
ドリカム大好きなぽこの独り言

DREAMS COME TRUEを探す旅
ヨヨヨ~ッ!
1ヶ月間本当にお疲れ様でした。
そして、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~!!
今日も「出会う力・繋がる力」を感じたヨヨヨのドリタンは、こちら



名倉っちからの「俺ドリ」校了のお知らせ。
本当に“繋がる力”を感じました。
名倉っちをはじめ、中央公論新社のみなさん、お疲れまでした。
発売日がとっても楽しみです。
今後も“作家・中村正人”を宜しくお願いします。

依田さん、昨年6月からずっとドリに寄り添い、サポートやらブログの更新やらしていただき本当にありがとうございました。
ヨヨヨが時々UPしてくれる“元祖”ドリブロがとっても楽しみでした。
6月はマサ兄ぃが1ヶ月限定でyorimoに戻るのをきっかけにヨヨヨのブログも毎日更新されて、そりゃあ嬉しかったです。
マサ兄ぃも唸るほどの巧みな言葉遣いが読む人を引きつけて、ヨヨヨのファンも増えたんじゃないかな?
1ヶ月は本当に早い。。。
でも、1ヶ月間休日返上で働き続けた依田さん、本当にお疲れ様でした。
これからは、以前のスタンス・スタイルで時々は“元祖”ドリブロを更新してくださいね。
更新された暁には、ぽこもトラバさせていただきますっ。
本当に、本当にお疲れ様でした。

               ★ ★ ★

今日のヨヨヨの提言通り、日本には今DREAMS COME TRUEが足りない。
それは私も・・・
だから、物理的には住む場所・生活は同じでも、心はDREAMS COME TRUEを探す旅に出ようと思います。
ささやかな日々の中にも幸せがみつけられるように・・・




■ この記事に対するコメント

ぽこちゃん♪

ここにも遊びに来ました。
念願だったsumileに行って来ました。
ランチを食べて来たよ!
木曜日からお休みをもらって東京のお友達の所に遊びに
行って昨日戻って来ました!
夢がまたひとつ叶ったよ。
今度はぽこちゃんに会えてHUGする夢が叶うといいなぁ♪
【2007/07/01 13:27】 URL | yumikuma #- [ + 編集 +]

yumikumaちゃん♪
こちらにもメッセージ、ありがとう。
sumile TOKYO行ってきたんだね。
私はまだランチは行ったことがないんだぁ。
今度行く時は、sumile色の空を眺めながらテラスで食事するのが私の夢だよ♪
私とHUGする時はもれなくダーもついてくるらしいけど大丈夫? (笑)
【2007/07/01 23:16】 URL | ぽこ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pokoblo.blog96.fc2.com/tb.php/103-da5ed9ae
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
ドリガジェ!

Sony Style

Music Search

ブックオフオンライン

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

