プロフィール

腹ぽこのドジ

Author:腹ぽこのドジ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

始めるならAEON

英会話イーオン ソースネクスト

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

かえでのプロペラ  ***裏ぽこブログ***
ドリカム大好きなぽこの独り言

更新してくれるとは思っていたけど・・・
ヨヨヨ~ッ!
今日から7月。
だけどブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
お仕事とはいえ行っちゃったのね?な本日のドリタンは、こちら



義理堅いヨヨヨだもん、ブログの更新してくれるって思ってたよ。
でもね、ぽこ迷子になっちゃってたのよ~っ!
今度ヨヨヨがブログってくれるのって、“元祖”ドリブロ
それともドリタン?って・・・
今後もこちらでいいのかな?
“本家”ドリブロ同様、こちらの更新も楽しみにしてます。
でも、ヨヨヨもくれぐれもムリはなさらないように、ねっ。


お仕事でもASAHI SUPER DRY LIVE行っちゃったなんてうらやましいな~ぁ。
ドリフレちゃんにも神戸会場のレポいただいていたので、どんな曲が歌われたのかは知っていたんだけど、改めて本生視聴隊にふさわしいラインナップだと思います。
しかも、アサヒスーパードライ飲みながら鑑賞できたのね。
ダーが残念がるわ~ぁ。
ぽこはまだ生で『大阪LOVER』も『きみにしか聞こえない』も聴いたことがないからDWL2007がとっても楽しみです。
マサ兄ぃの『大阪LOVER』シンセベースDE仁王立ち、早く観たいわ~ぁ。

               ★ ★ ★

今日は久々のお休みだったのかな?
1ヶ月間の睡眠不足&疲労は解消されましたか?
今後も更にご多忙かと思われますが、時々のドリタンUP楽しみにしてます。
私もこの1ヶ月間は“本家”と“裏”の二本立てでブログUPしていました。
仕事は正直忙しいとは言えないのでマサ兄ぃやヨヨヨに比べたらなんてことないですが、毎日二本UP辛い日もありました。
マサ兄ぃもヨヨヨも大尊敬です。
私もこちらは気ままにUPしていこうかと考えています。
ブログの楽しさを教えてくれた依田さんとマサさんにありがとうを送ります。

ありがとう。



■ この記事に対するコメント
ゴメンちゃい!!
ぽこチャンも
ご苦労様ですっ!!m(_ _ )m

ヨヨヨ様の方までは
なかなかブログれないケド、
ヨヨヨ様の方も
ファイルいたしております。
これで許してちょうだいっ!!(>_<)


【2007/07/02 16:32】 URL | miki☆ #- [ + 編集 +]

miki☆ちゃん♪
どうして謝るの~ぉ?
miki☆ちゃんだって毎日ブログ更新していて偉いよ。
私は仕事の時間が終わればあとは自分の時間だもん。
miki☆ちゃんのほうが大変だよ。
miki☆ちゃんのコメトゥブーが叶いますように♪
【2007/07/02 21:38】 URL | ぽこ #- [ + 編集 +]


ぽこさん♪ こんばんは~。ねえ~!仕事でなんて、なんていい
ぉ商売なんでしょっ!うらやますい~。
そっかー、辛い日もあったのね(って存じ上げておりますけどね)
ええ、ええ、どうぞ気ままにお願いします。本家で言えないこと、
本音でupしてくらさいませ。(下さいませがほんとです)さきほどauveのCMはじめてみました。ぽこさんはもう?まだ?

【2007/07/02 22:07】 URL | よこやん #- [ + 編集 +]

よこやんさん♪
こんばんは~。
依田さんも責任とか任務とか抱えてると思いますが、こういった特典もあるから頑張れるんでしょうね。
って、私が勝手に考えてるだけですが・・・

裏ブロは本家に比べるとアクセス数かなり少ないんですよ。
だから、やめてしまおうかとも思ったんですが、ファンもおりまして・・・
私のつまらない独り言でも読んでくださる方がいるので、こちらも継続決定しました。
なので、連続更新は本家にお任せで、こちらはちょっぴり秘密の花園っぽく♪
(って、なに考えてるんだ?私・・・)

私も今日、AUBEのCM観ました!
女の子の応援歌っぽくっていいカンジのCMですよね。
【2007/07/02 22:23】 URL | ぽこ #- [ + 編集 +]


わたしもファンのひとりですから♪ 継続決定ありがとうデス。
秘密の花園ですか...なんだかドキドキします(って、なに考えてるんだ?私Ⅱ...)
【2007/07/02 22:36】 URL | よこやん #- [ + 編集 +]


よこやんさん!
あくまでも言葉の綾ですからね、秘密の花園は。。。
そして、激励ありがとうございますっ。
これからもよろしくお願いしま~す。
【2007/07/02 23:02】 URL | ぽこ #- [ + 編集 +]


ぽこちゃん♪
こんにちは!!
私も、裏ブロ大ファンだよ♪♪
続けてくれて嬉しいです!えへへ(^o^)丿
秘密の花園っぽいところが好きなの~。
ありがとうね!
【2007/07/03 12:45】 URL | ミコドリ #- [ + 編集 +]

ミコちゃん♪
ミコちゃん、ありがとう!
あんまりダークサイドに偏らないようにがんばります。
目標は「秘密の花園」?
でも、秘密のようで秘密じゃなかったりして・・・(^^ゞ

【2007/07/03 21:16】 URL | ぽこ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pokoblo.blog96.fc2.com/tb.php/104-3c6fe87a
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
ドリガジェ!

Sony Style

Music Search

ブックオフオンライン

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

