プロフィール

腹ぽこのドジ

Author:腹ぽこのドジ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

始めるならAEON

英会話イーオン ソースネクスト

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

かえでのプロペラ  ***裏ぽこブログ***
ドリカム大好きなぽこの独り言

うれしいポンポコ舞い
今朝、比較的早い時間なのに携帯にメールが・・・
メールの送り主は同じ職場の先輩。
ほとんどお休みしたことのない人なのに今日は一日お休みとのこと。
始業時間になり職場の皆さんと全社にメールでお休みの連絡をしたところ・・・



朝から海外出張に関する諸手続きやなんやかんやでいつもとは全然違う一日が始まった。
いつもなら手が空いてしまう時間があるのに、今日はほとんどなくぽこは“ぽんぽこ舞い”
しかも、お昼休みが電話当番でお弁当はおあずけ。

そして、待ちに待ったお弁当タイムは朔を移動して木陰で食べました。
しかも、BGMは『きみにしか聞こえない』で決まり
平日なのにちょっぴり得した気分。

午後もそれなりに仕事をこなし、一日が終えました。
最近、仕事に生きがいを見出せずにいたけれど、久しぶりに仕事したな~ぁって感じ。
気持ちのいい疲労感で今夜はぐっすり眠れそうです。

■ この記事に対するコメント

ぽこさん♪ こんばんは~。秘密の花園にお邪魔します。
本日、とても&久々に充実感一杯のようでなによりですね!
ぽこさんの気持ち、よっくわかりマスカラ♪今夜は夜更かししないで早めに休んでください。
【2007/07/03 22:12】 URL | よこやん #- [ + 編集 +]

よこやんさん♪
こんばんは~。
今夜の内容は「秘密の花園」とは程遠くなってしまいました。(^^;
本来は毎日がこうあるべきなんですけどね・・・
不満はあってもなかなか言い出せずにいます。
サラリーマンのつらいところですよね。

今夜は早めに床につきます。
【2007/07/03 22:28】 URL | ぽこ #- [ + 編集 +]


いい夢みてください!また明日....。おやすみ~。
【2007/07/03 22:43】 URL | よこやん #- [ + 編集 +]


よこやんさんも。。。
おやすみなさ~い。
【2007/07/03 22:57】 URL | ぽこ #- [ + 編集 +]

懐かしい。
「秘密の花園」にお邪魔します(-_☆)キラーン

仕事かぁ。懐かしいなぁ・・・。
私もお昼の電話当番したり、
早番やお茶当番があったりしてやったよ。

「○○でございます」
「お世話になっております。少々お待ち下さい」
なぁ~んてね。

今じゃ
「もしもし?チョット待ってね~」だよ。(笑)

【2007/07/04 16:26】 URL | miki☆ #- [ + 編集 +]

miki☆ちゃん♪
電話当番、とは言っても実は電話すっごく苦手!(>_<)
特に電話慣れしてる営業の人からの電話はかえって聞き取れなかったりして。
しかも、社名が噛まずに言えないのよ。
なんでもかんでもカタカナにすればいいってもんじゃないのよ!!って感じ。
【2007/07/04 22:08】 URL | ぽこ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pokoblo.blog96.fc2.com/tb.php/106-601f967f
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
ドリガジェ!

Sony Style

Music Search

ブックオフオンライン

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

