プロフィール

腹ぽこのドジ

Author:腹ぽこのドジ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

始めるならAEON

英会話イーオン ソースネクスト

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

かえでのプロペラ  ***裏ぽこブログ***
ドリカム大好きなぽこの独り言

彦星に逢えなかったから
昨夜のぽこタウン、あいにくの曇り空。。。
天の川はいずこ?



ブログの訪問者も少なかったのでネットサーフィンしてみました。
私、かなり気に入ってるみたい。
なにが?って、これ
昨夜はYahoo!動画をリピートして観てしまいました。
DVD発売されたら買っちゃうかも。
だってね、成海璃子ちゃん可愛いし、シンヤ役の小出恵介くんの笑顔が忘れられません。
こんな優しい笑顔の出来る人がいるんだなぁ。。。って。
(「のだめカンタービレ」で真澄役やったのが信じられない!)

今日、ここにもブログパーツ貼っちゃったので観てしまうかも♪
うほほ♪


■ この記事に対するコメント

ぽこちゃん♪
おはよう!!
バイト終わってしまったよ。。。
でも、これからどんどんDWLに向けて用意しなくちゃ!!
今日は、夕べの駐車場の券をgetしました!
そして、、、ネットサーフィンとはなんだべか??
ぽこちゃんのオススメの動画今から見てくるね!!
【2007/07/09 10:57】 URL | ミコドリ #- [ + 編集 +]

ミコちゃん♪
トマトのバイト、お疲れ様でした。
終わってしまうとちょっと寂しいよね。
でも、もうすぐDWLだよっ!
ミコちゃんは夕べinさぬきからだね。
『何度でもLOVE LOVE LOVE』もしっかり予習しなくちゃね。
【2007/07/10 08:22】 URL | ぽこ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pokoblo.blog96.fc2.com/tb.php/112-60cbc54f
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
ドリガジェ!

Sony Style

Music Search

ブックオフオンライン

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

