プロフィール

腹ぽこのドジ

Author:腹ぽこのドジ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

始めるならAEON

英会話イーオン ソースネクスト

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

かえでのプロペラ  ***裏ぽこブログ***
ドリカム大好きなぽこの独り言

へっ、へんたい?
マサ兄ぃ~っ!
へんたい、どこ? ∑(゚□゚;)ドコ(。□。;)ドコダ(;゚□゚)ドコ??
なんだぁ、まちがいか~ぁ。。。
それはおいといて・・・
今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
マサ兄ぃが思わずほっぺをつねっちゃうほどのBIG NEWSは、こちら





Yahoo! JAPAN MUSICの総合ランキング 【デイリー集計】2007年7月8日 アーティスト編でドリカムが1位!
おめでとう!!!
なんだか日本中にDREAMS COME TRUEが溢れてなくなくな~い?
新旧入り乱れまくってランクインしてるのも嬉しいよね
もっともっとドリのこと知って欲しい!
ドリの曲を聴いて欲しい!!
今年はもっともっとDREAMS COME TRUEを蔓延させていきまっしょい

昨日の“本家”にも書きましたが、『ドリ本』ゲッチュ済みだよ。
分厚くてビックリ!
でもって、表紙のにウットリ!
本当に全曲網羅でニッコリ!
そんな1冊です
(こんな説明でわかっていただけますか~ぁ?)
DCTstoreでご予約されたドリブロガーの皆さんに一日も早く届きますように

               ★ ★ ★

調子乗り過ぎ系のマサ兄ぃもちょっと開き直り系のマサ兄ぃもどんな系でも好きに決まってるじゃん!
で、マサ兄ぃはどうなのよ?
「休んでもいいのよ」って言っておきながら毎日ドリブログUPされているか確認しちゃうちょっぴりワガママ系のドリブロガーのこと、本当は好きなんでしょ?
正直におっしゃい。


■ この記事に対するコメント

ぽこさ~ん♪

こんばんは。今日も、お疲れ様でした。

家にも「ドリ本」届くはずが・・・不在票でした。
明日になるかな?
明日は、会社に転送をお願いしなくちゃ・・・

ドリのランクイン・・本当に嬉しいです。
しかも20曲って・・・フフフ!自慢してやる!

【2007/07/10 23:43】 URL | まつよ #- [ + 編集 +]

まつよさん♪
こんばんは~。
まつよさんもお疲れ様。

まつよさんの場合、配達先は会社のほうがいいんじゃない?
いつも不在票だよね・・・

私はどうしてかわからないんだけど、昨日1位になったのってなにかあったの?
偶然?
【2007/07/10 23:51】 URL | ぽこ #- [ + 編集 +]

いつでも1位!
こんばんは~。

おいら・・・何故か自宅にしちゃうのよね・・・
前の配達担当の人が、知り合いだったので、勝手に転送されたり・・
うちの会社の駐車場で荷物の受け渡ししたり・・・明日もいたら聞いてみようかな?

ドリは、いつでも、1位なのですが・・嬉しいですよね。
有線で、ドリがかかると・・まるでおいらがリクエストした!かのように
他の社員が見るのよ!
しなくても、かかるんだよ~!


【2007/07/11 00:14】 URL | まつよ #- [ + 編集 +]


ダーのおうちに配達に来るおじちゃん、私が6時近辺に居るの知ってか、その頃狙ってくるんだよね。
「近くまで来たもんだから」とかって。
配達指定しても無視だよ。

まつよさんの同僚のみなさ~ん!
仕事中、お天気気にしてるふりしてたらリクエストしてマスカラ♪
休憩時間もあやしいですよ~。
【2007/07/11 00:26】 URL | ぽこ #- [ + 編集 +]


いいおじちゃんじゃないですか!!
たまには、缶コーヒーでもあげてくださいね。

明日の朝は、気合入れてチェックしなくちゃ・・
おいらの荷物見つけてやる~。でも、代引き・・支払いは??

今日は、2回見られた(^^;)
そんな時・・「この人ね、ドリカムの人だよ!」って言ってごまかす。
朝は、99%天気予報とセットで見てマスカラ~♪
休憩時間は携帯ですから大丈夫です(^^)v

【2007/07/11 00:39】 URL | まつよ #- [ + 編集 +]


それってごまかしになってないじゃん。(-"-;)
同僚のみなさ~ん!
まつよさんは休憩時間に携帯でリクエストしてマスカラ♪
【2007/07/11 00:48】 URL | ぽこ #- [ + 編集 +]


次からは、見つからないようにちゃんとします。
        ↑何を??
できるときは、しないとね(^^)

今日は、この辺で、お先しま~す!!
おやすみなさい(^^)

【2007/07/11 00:57】 URL | まつよ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pokoblo.blog96.fc2.com/tb.php/115-8e3201a5
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
ドリガジェ!

Sony Style

Music Search

ブックオフオンライン

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

