プロフィール

腹ぽこのドジ

Author:腹ぽこのドジ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

始めるならAEON

英会話イーオン ソースネクスト

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

かえでのプロペラ  ***裏ぽこブログ***
ドリカム大好きなぽこの独り言

ねぇ、知ってる?
今、ちょ~ビックリしたことが!!!
ねぇ、知ってる?



某ニュース番組でね、今日お誕生日だっていう韓流スターが!!
誰だと思う?

イ・ビョンホンだって!

まじ~ぃ?
知らなかったけど、喜んでいいのかな?
だって、ビョン様だよ、ビョン様。

今日、お誕生日のBIG NAME、まだいるよ。
知ってる?

渡辺美里さん♪

ドリに出会う前は美里ちゃんの曲もよく聴いてました。
『My Revolution』なんて毎朝目覚まし代わりに聴いてたから、おかんも覚えちゃったよ、当時。

同じ誕生日でもこんなに平凡なぽこですが、“ぽこブロの女王”目指して日々精進してまいります。
でも、“ぽこブロの女王”って・・・
誰かツッコんでくれ~ぇ!!!


■ この記事に対するコメント

ぽこさ~ん
まだ起きてました(^^;)

おいらも渡辺美里さん好きでしたよ。
たしか「ペコちゃん」ですよね?そう呼ばれてましたよね?
何か似てませんか?「ぽこさん」と「ペコちゃん」わ~偶然かも?

ぽこさんならきっと「ぽこブロの女王」になれますよ!!
って、ツッこむタイミングがなかった(><)
お邪魔しました。寝ようと思ったのに面白かったから・・・
【2007/07/13 01:00】 URL | まつよ #- [ + 編集 +]


お2人とも、
なにゆぅ~てんねん。v-422
【2007/07/13 20:34】 URL | miki☆ #- [ + 編集 +]

メッセージ、ありがとう
まつよさん♪
美里ちゃんって「ぺこちゃん」って呼ばれてたの?
知らなかった・・・
「ぺこちゃん」「ポコちゃん」って不二家じゃん!
ツッコめないまつよんって・・・修行が足りんぞっ!


miki☆ちゃん♪
ツッコミ、サンキュ.
Good job, miki☆!
【2007/07/13 23:09】 URL | ぽこ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pokoblo.blog96.fc2.com/tb.php/117-5d5d9beb
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
ドリガジェ!

Sony Style

Music Search

ブックオフオンライン

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

