プロフィール

腹ぽこのドジ

Author:腹ぽこのドジ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

始めるならAEON

英会話イーオン ソースネクスト

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

かえでのプロペラ  ***裏ぽこブログ***
ドリカム大好きなぽこの独り言

最近、ご無沙汰だったから・・・(遠い目)
ヨヨヨ~ッ!
ちょっと見ない間に男前~っ!になってない?
さては、何かいいことでもあったのかしら・・・?
ヨヨヨもブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
俺ドリ」持って親指グッ!がやや自慢げに見えるヨヨヨは、こちら




ヨヨヨにも届いたんだね、「俺ドリ
でも、ヨヨヨのところには郵送だったんだねっ!
うっひょひょ~っ!
そんなにひがまないの。
編集さん(名倉っち)にしてみたら、まずは作家さんに届けるのが筋ってもんでしょう。
それに、名倉っちが徹夜で編集作業している間、ヨヨヨはsumile TOKYO舌鼓を打ったり"THE LIVE!!!"で“取材”と銘打ってNAOMIと盛り上がっちゃったりしたじゃない。
きっと・・・

     名倉っちの逆襲なんじゃな~い!

こりゃ、名倉っちに一本取られましたなっ!
ほほほほほ~っ♪

でもさ、気を取り直して。
「チーム・同い年」が何度も打ち合わせを重ねてやっと形になったね。
いざ“書籍化”が決まった後、マサ兄ぃが弱気になっちゃったこともあったよね。
でも、そんな時にいつもマサ兄ぃにエールを送り続けてくれたのはヨヨヨ、あなたです。
本当にありがとうございました。
発売日には、マサ兄ぃと「チーム・同い年」とで、感動の美酒に酔いしれてくださいね。

               ★ ★ ★

ダーと「きみにしか聞こえない」again!!!した帰りに某おもちゃ屋さんに寄って探したんだけど、ヨヨヨと同じ色のライト・セイバーなかったの。
やっぱりUSA仕様だから?
オビワンのと一緒でしょ?
でも、ヨヨヨ顔色悪くなってるよ・・・
もしかして、バッキング・ボーカル・オーディションの写真もライトセイバーの光で撮影したんじゃ・・・


■ この記事に対するコメント

ぽこちゃん♪
おはよう!
私も、ヨヨヨちゃんのお写真(前の小さかった分ね)
ライトセイバー使ったんじゃないかな??って思ってたんだよ!
ね!!

じゃがりこ食べれてよかったね!!
おやすみにダーくんにしっかりお祝いしてもらうんだよ!!
【2007/07/14 09:36】 URL | ミコドリ #- [ + 編集 +]

みこちゃん♪
やっぱりミコちゃんもあの写真、そう思った?
よね! ねっ!

じゃがりこはまだ食べてないの~。
今日、ダーはお仕事で、私は頭が痛くて会わなかったんだぁ。
明日は台風が接近するし、どうなんだろう・・・
【2007/07/14 22:46】 URL | ぽこ #- [ + 編集 +]


ぽこちゃん♪
台風が気になって起きました。
こっちばっかりにコメント残してごめんね。
頭痛いの大丈夫??ストレスためてない??
無理しちゃダメだよ。
明日、会えるといいね!!
♪じゃがりこ持って~(JET!!!でお願いします)一緒に食べてね~。ケンカしないように、1本ずつ交代でね~!!

【2007/07/14 23:08】 URL | ミコドリ #- [ + 編集 +]

ミコちゃん♪
今、台風って四国上空だよね?
ミコちゃんのところも雨や風強いんでしょ?
怖いね。
この夜の間に通り過ぎてくれるといいね。
何事も無く。

昨夜、ちょっと遅くまで起きてて、天気もこんなだから頭痛いんだと思うんだ。
ごめんね、しんぱいかけちゃって。
ミコちゃんの言う通り、1本ずつ食べるね♪
【2007/07/14 23:35】 URL | ぽこ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pokoblo.blog96.fc2.com/tb.php/118-e2387938
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
ドリガジェ!

Sony Style

Music Search

ブックオフオンライン

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

