プロフィール

腹ぽこのドジ

Author:腹ぽこのドジ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

始めるならAEON

英会話イーオン ソースネクスト

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

かえでのプロペラ  ***裏ぽこブログ***
ドリカム大好きなぽこの独り言

もう観た?
今週は毎晩寝る時間が遅かったから、昨夜こそは早く寝ようと思ってたのに・・・
やっぱり気になることがあると眠れないもので・・・

ところで、みなさんはもう観た?



気になるものとは・・・
きみにしか聞こえない」のミュージックビデオ“ANOTHER DAY”version!

何も知らないけどとりあえずiTunesインストールして早速購入しちゃいました。

本当にANOTHER DAYです。
温かい気持ちになれるステキなミュージックビデオに仕上がってますよ。

ミュージックビデオは2種類あると知っていたけど、いつどこで観れるのかすっごく気になってたから。
これですっきり・・・と思いきや、連日の睡眠不足で本日はダラダラ系でした。
ごめんちゃい!


P.S.購入してみたもののDVDやCD-Rにコピーできないらしくって、ちょっとil||li _| ̄|○ il||l
どなたか詳しい方、パソコン以外の保存法知りませんか?


■ この記事に対するコメント

ぽこちゃん♪
台風大丈夫だったよ!ありがとう。
思っていたよりも激しくなかったの。。。
そして、私、知らなかった~。
これは買うんだよね??
おいくらくらいのモノなの??
PCよく分からなくて買えないかもしれないけど。。。

そして、wmmwど、ど、どうしよ~(>_<)
ぽこちゃん決まったの??
【2007/07/15 07:57】 URL | ミコドリ #- [ + 編集 +]

みこちゃん♪
台風、大したことなくてなくてよかった~ぁ。
夜、ぐっすり眠れた?

このMVね、iTuneをダウンロードして購入するの。
ちょっとだけプレビューも出来るんだよ。
でね、ドリのMVは1曲400円でした。

今回のwmmwまだ決めてないよ~。
私ね、キャスケットあんまり似合わないかも・・・
トートも汚しちゃいそうな色味だし・・・
ミコちゃんは?
どれが欲しいの?
【2007/07/15 18:04】 URL | ぽこ #- [ + 編集 +]


ぽこちゃん♪
ダウンロード。。。どうしよう。
っていいながらきっとしないな~。
PCよく分からなくってホントついていけません。
でも、教えてくれてありがとう!!お勉強になったよ。

wmmwね、私もぽこちゃんと同じような感じ。。。
トート欲しいけど汚しそうだな~って。
キャスケット似合わないかも~。も一緒。
で、迷ってます。
でも、欲しいんだよね~。
今のところ、シャツかな??でも、これも汚れそうだよね。。。
パーカーかな?うぉ~どうしよう。。。
決まったら連絡するからね!ギリギリまで迷うタイプです。。。
【2007/07/15 19:10】 URL | ミコドリ #- [ + 編集 +]


ミコちゃん♪
ダウンロードは順を追って説明が出るよ。
私は「利用規約」を読むのが嫌いで、プリントアウトしたの。
ステ旦は力を貸してくれないかな・・・?

ミコちゃんも悩んでるんだ~ぁ。
ドリブロで美和ちゃんが被ってたキャスケット、すっごく可愛かったんだけど、私深く被る帽子って似合わないみたい・・・
cap(昨年買った)も微妙だし・・・
シャツもカワイイね。
でも、私普段会社に来ていくシャツは1/10の値段だよ・・・
根はケチなんだよぉ。。。
【2007/07/15 22:04】 URL | ぽこ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pokoblo.blog96.fc2.com/tb.php/119-9120b97a
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
ドリガジェ!

Sony Style

Music Search

ブックオフオンライン

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

