プロフィール

腹ぽこのドジ

Author:腹ぽこのドジ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

始めるならAEON

英会話イーオン ソースネクスト

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

かえでのプロペラ  ***裏ぽこブログ***
ドリカム大好きなぽこの独り言

心配性のマサさんへ
マサさ~ん!
今日、そちらも地震に遭いませんでしたか?
リハーサルスタジオの大切な楽器やたくさんの設備や装置は無事でしたか?
ぽこタウンは無事ですっ!

本日のドリブログッ!





本家”ぽこブロをUP中にその揺れは起きました。
想像していたより長く大きな揺れでした。
でも、幸いぽこタウンは被害は無く・・・

まもなく、たくさんのドリフレさんからメールやメッセージが届きました。
私の安否を気遣って・・・
先日の私の誕生日もそうでしたが、いままでこんなにたくさんの方に気遣っていただいたことはありません。
携帯がこんなに頻繁に着信を告げたこともありません。
本当に嬉しかった。
(こんなこと言うと実際被害に遭われた方々に申し訳ないけど・・・)

これって、ドリが繋げてくれた縁だな・・・って思います。
ドリが居なかったら、多分知らずにいた縁。
そして、ドリを好きなみんなは本当に強い“出合う力”“繋がる力”を持っているな、って思います。

ドリフレになってくれたみなさん、
私と出会ってくれて、繋がってくれてありがとう。

みんな、大好き!だよ。

■ この記事に対するコメント
うるうるしちゃった!
ぽこさんのブログ読んでたらホントそうだなぁ~って
思ってうるうるしちゃいました(>_<)
ぽこさん繋がってくれてホントありがとう♪
【2007/07/17 00:39】 URL | sachi #- [ + 編集 +]


おいらも、今日は何度感謝しても、しきれません。
仕事中でも、携帯をバイブにして持っています。
本当は禁止みたい(><)
でも、非常時の為に持っています。

本当に着信が集中したので、ビックリでしたが、嬉しかった。
届いたメールは全員ドリフレさんだったから。
自分プラス・・いや、自分より仲間(ドリフレ)さんを思ってくれた
みんながおいらの宝物なんだな~!って思いました。

本当にありがとう。おいらも、みんなが大好きです。
【2007/07/17 00:49】 URL | まつよ #- [ + 編集 +]


ぽこちゃん♪

ぽこちゃんのブログ読んで泣けてきそうになったよ。
ドリがくれた場所でぽこちゃんとも繋がれて私とも繋がってくれて
ありがとう。
感謝しています。
【2007/07/17 10:34】 URL | yumikuma #- [ + 編集 +]

メッセージありがとう
sachiちゃん♪
昨夜は早めにPC閉じちゃったの、ごめんね。
私もsachiちゃんが無事でいてくれてホッとしたよ。
ドリボやドリブロで出逢えたみんなはかけがえのない友だちだもん。
私こそ繋がってくれてありがとう。


まつよさん♪
私の会社も(っていうか、職場の雰囲気が)携帯はNG。。。
だから、会社にいたとしたらかなり遅れてメールや着信見ることになっちゃう。
万が一の時は家族とも連絡取れないかも。
そう思ったら昨日は休日でよかったって思える。
天災はいつ起こるかわからないから・・・


yumikumaちゃん♪
この時間に泣いたら仕事サボってるのバレちゃうぞ!
ここに来てくれるみんなに感謝です。
【2007/07/17 22:27】 URL | ぽこ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pokoblo.blog96.fc2.com/tb.php/121-71f162b9
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
ドリガジェ!

Sony Style

Music Search

ブックオフオンライン

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

