プロフィール

腹ぽこのドジ

Author:腹ぽこのドジ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

始めるならAEON

英会話イーオン ソースネクスト

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

かえでのプロペラ  ***裏ぽこブログ***
ドリカム大好きなぽこの独り言

その出で立ちで?
依田さ~ん♪
先日のブログ、被災地のみなさんへの応援メッセージ、ありがとうございました。
そして、ヨヨヨが長野出身だと知って親近感沸いちゃいました。
お盆には帰省するのかな?

でもって、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
髪切っておっとこまえ~なヨヨヨは、こちら



ここだけの話・・・
私ね、あと何日ってのに弱い。
と言うのは、何日の中に当日を含めるのか、含めないのかですご~く悩むんだぁ。
でも、ヨヨヨのおかげで謎が晴れました。
俺ドリ」発売日まで1週間切ったね。
そして、DWL2007まで2週間ちょっと。ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
ヨヨヨは「池田町1UPツアーズagain!!!」まで15日なんだぁ。

この夜がだんだん待ち遠しくなるだね。

               ★ ★ ★

今日のヨヨヨ、ある意味シブい!っちゃあ、シブい!!けど、その出で立ちでA嬢さまと名倉っちと会議?
テーマは“仮装”?


■ この記事に対するコメント

ぽこちゃん♪
私も、あと何日は苦手。。
当日を入れるかどうかですごく悩むの。。。一緒だよ。
明日とか、あさってとかは分かるんだけど。
あとね、時間とお金の計算にもすごく弱いの。
計算が苦手なの。。。
【2007/07/20 09:20】 URL | ミコドリ #- [ + 編集 +]

ミコちゃん♪
ミコちゃんも一緒?
安心した~ぁ。
だから、カウントダウンできないの。。。
時間の計算も難しいよね。
私、小学生の時そろばん習ってたのに暗算が苦手なんだぁ。
3桁以上は相当集中しないと出来ません。
もっと真剣にやっておくんだったな~。
【2007/07/20 22:59】 URL | ぽこ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pokoblo.blog96.fc2.com/tb.php/124-a9a32042
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
ドリガジェ!

Sony Style

Music Search

ブックオフオンライン

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

