プロフィール

腹ぽこのドジ

Author:腹ぽこのドジ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

始めるならAEON

英会話イーオン ソースネクスト

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

かえでのプロペラ  ***裏ぽこブログ***
ドリカム大好きなぽこの独り言

さっすが、女番長!
ヨヨヨ~ッ!
これまたお久~な連続更新!
今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
名倉っちからヨヨヨへ感謝の意を表して・・・な場面は、こちら



ほら~っ!
ヨヨヨの所にも名倉っちはちゃ~んと「俺ドリ」届けに来てくれたでしょ。
でさ、名倉っちって実はマジシャ~ンで、素直に喜べばいいのに不服そうな顔したヨヨヨを見たもんだから「俺ドリ」の中身消しちゃったんじゃないの?
さっすが、我らの女番長

でもさ、真っ白な「俺ドリ」にヨヨヨの日記を書けば
ヨヨヨもドリカムになれちゃうってことじゃない
なかなかの名案でしょ。
じゃ、6月からのヨヨヨのブログを書いて、真っ白のページが全て埋まったら名倉っちに届けましょうね

                  ★ ★ ★

ヨヨヨのドリ以外のお仕事が今夜観れちゃう?
それはチェックしなくちゃ
今夜の「NEWS ZERO」しっかりチェックさせていただきま~す。
司会を務めたんだからヨヨヨも映ってるのよね?
楽しみ~っ

                  ★ ★ ★

「NEWS ZERO」観てたんだけど・・・
座談会もヨヨヨも映りませんでした。
ヨヨヨが観られると思ったのに・・・


■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pokoblo.blog96.fc2.com/tb.php/125-c0a09066
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
ドリガジェ!

Sony Style

Music Search

ブックオフオンライン

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

