プロフィール

腹ぽこのドジ

Author:腹ぽこのドジ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

始めるならAEON

英会話イーオン ソースネクスト

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

かえでのプロペラ  ***裏ぽこブログ***
ドリカム大好きなぽこの独り言

サイン本は無理でも・・・
ヨヨヨ~ッ!
本家ドリブログ”で世界一のフライング情報が出たから、もしかして・・・と思ったら。。。
ヨヨヨもブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
サイン本”に一枚噛んでたんだね、なヨヨヨ情報は、こちら



ヨヨヨってば、「『俺ドリ』サイン本を探せ!」企画に一度は反対したの?
それって心からマサ兄ぃの身体を気遣っての反対意見?
で、A嬢さまと名倉っちを悪者にしちゃって、今度会う時いじめられちゃうんじゃないの?
でも、ヨヨヨって最初は反対するけど結果よければ全てよし!だよね、いつも。(笑)
そして、いつもA嬢さまと名倉っちに頭があがらなそう・・・


「『俺ドリ』サイン本を探せ!」、もちろん探せたらそりゃあHAPPYだけど、サイン本がダメでも、せめて本屋さんに本と一緒に置かれるであろう店頭POPだけでも欲しいな~ぁ。
もしも、ぽこタウンで店頭POPだけでもみつかったら本屋さんの店員さんにお願いしてみよ~っと♪

                 ★ ★ ★

「NEWS ZERO」座談会シーン、すっかりしっかりカットDE超残念!だったね。
ぽこも観てたんだよ~。
第2日テレではON AIRされるんだね。
ん~、でも映らない・・・ (>_<)


■ この記事に対するコメント

ぽこチャン こんちはv-299

今日も・・・暑い!暑い!!
きっと今日、名古屋も「梅雨明け」だろう。

マサさんが23日並ぶところもあるって
カキコしたから、
都会まで見にいったケド、
まだ並んでなかったよ・・・v-406
明日。また探しに行ってくるよ。
こういうときだけ、主婦で良かったと思うv-432
【2007/07/24 14:19】 URL | miki☆ #- [ + 編集 +]

miki☆ちゃん♪
裏ブロにもメッセージ、ありがとう。

今日もいいお天気だったね。
ぽこタウン、梅雨明けたと思ってたのにまだだって。e-327

私も4件寄って収穫ナッシングv-292
明日はレッスン日だからあんまり時間無いなぁ・・・
でも、本屋さんに並んだ「俺ドリ」も見てみたいから明後日でもいいから本屋さんに行ってみよ~っと。
【2007/07/24 22:08】 URL | ぽこ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pokoblo.blog96.fc2.com/tb.php/128-819bc283
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
ドリガジェ!

Sony Style

Music Search

ブックオフオンライン

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

