プロフィール

腹ぽこのドジ

Author:腹ぽこのドジ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

始めるならAEON

英会話イーオン ソースネクスト

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

かえでのプロペラ  ***裏ぽこブログ***
ドリカム大好きなぽこの独り言

心ウキウキ、フラゲッチュ!
関東は昨日梅雨明けしたそうですね。
なので、ぽこタウンも梅雨明けたと思ってた・・・
だって、あんまりいいお天気なんだもん!
青空に誘われて、本日、電話当番につき遅いお昼休み。
お弁当持って“朔”を日陰に移動して風を感じながらお昼休みを過ごしました。
空を見上げたら美味しそうなシュークリームに見えたのでパチリ
雲のシュークリーム


お仕事はまたまたおヒマなので、頭の中は昨日の「俺ドリ」のことばかり・・・
仕事が終わったらキンコン・ダッシュを誓い、残りの時間を踏ん張ったのでした。

帰り道にある本屋さん4件回ったけど「俺ドリ」は姿を見せず。。。
明日には並ぶんだろうか・・・と一抹の不安を覚えつつ帰宅しました。

家に入ると荷物が二箱。キャー o(><)o キャー
ぽこのボルテージ、一気にうなぎのぼり
ひとつは「俺ドリ」、ひとつはwmmwでしたぁ。

wmmwは早速試着しましたが、マサ兄ぃのように自分撮りが上手くできなくて・・・
写真UPはあしからず・・・です。

DCT storeもwmmwも心ウキウキ、フラゲッチュ!で今夜は嬉しくて明日のレッスンの宿題手に付きそうもありませ~ん。


■ この記事に対するコメント

ぽこちゃん♪
こんばんは。お久しぶりです。
先週は風邪で2日間休んでいました。
今はすっかりよくなりました。
写真シュークリームに見えるよ!
今日も暑い一日でした。
「俺ドリ」は来月我が家に来ます♪
【2007/07/24 23:27】 URL | yumikuma #- [ + 編集 +]

yumikumaちゃん♪
こんばんは~。
yumikumaちゃん、風邪ひいてたの?
夏風邪は治りにくいから気をつけてね。
もうすぐプレゼンでしょ?
体調崩さないように気をつけてね。

雲はね、お弁当食べながら見たときのほうがシュークリームっぽかったんだよ。
エクレアのほうがよかったかな?
「俺ドリ」届くの楽しみだね。
【2007/07/24 23:37】 URL | ぽこ #- [ + 編集 +]

・・・・
お弁当を食べながらでも
雲が食べ物に見えてしまう君って・・・・
(遠い目)
【2007/07/25 01:01】 URL | 海炬燵猫 #- [ + 編集 +]


知らなかったのか~ぃ?

“さすらいの食いしん坊”とはあっしのことよ!
ほほほほほ~っ!!
【2007/07/25 01:04】 URL | ぽこ #- [ + 編集 +]


ぽこちゃん♪
おはよう!
私には、シュークリーム二つに見えたよ。
欲張りすぎ??
おいしそうだ~。
ダーくんと一個ずつ食べてね~。
wmmwかわいいね~。大事にたくさん使うぞ~。
俺ドリ読むのどのくらいかかるかな~。。。
いろんなところにお楽しみがあって楽しいね!!

yumikumaちゃん、大丈夫かな??
【2007/07/25 06:18】 URL | ミコドリ #- [ + 編集 +]

ミコちゃん♪
ミコちゃんもシュークリームに見えた?
見えるよね!
誕生日にケーキ食べなかったからひとりで食べるよ!
wmmw予想以上によかった♪
私もかぶりまくるぞっ!
「俺ドリ」じっくり読めるのはいつになるかわからないけど、いろんな場所にお楽しみをみつけてひとりでニヤニヤしちゃた。
ミコちゃんもそうでしょ?
【2007/07/25 23:22】 URL | ぽこ #- [ + 編集 +]


ぽこちゃん♪
俺ドリいろんなところにお楽しみあったね!!
嬉しかったよ!!
まさちゃんたら~って感じで。
なんだかね、雲の上の人なんだけど、なぜかお友達みたいな感覚になるときがあるの。
そうかと思うと、やっぱり遠いんだ~って思うこともある。。。
寂しくなるの。
wmmwね、よかったね!!
今までのcapシリーズの中で一番好きです!!
【2007/07/26 11:03】 URL | ミコドリ #- [ + 編集 +]


ミコちゃん、私も一緒だよ。
すっごく近く感じる時もあるけど、現実は遠い人だな~ぁ、って思うと凹むよ。
でも、今はミコちゃんやたくさんのドリフレさんがいるから(`・ω・´)b
ミコちゃん、capデビューした?
私、いつにしようかな・・・
cap#3もまだ数えるほどしか被ってないの。
せっかく買ったんだからもったいないよね。

【2007/07/26 21:56】 URL | ぽこ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pokoblo.blog96.fc2.com/tb.php/129-f21d0337
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
ドリガジェ!

Sony Style

Music Search

ブックオフオンライン

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

