プロフィール

腹ぽこのドジ

Author:腹ぽこのドジ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

始めるならAEON

英会話イーオン ソースネクスト

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

かえでのプロペラ  ***裏ぽこブログ***
ドリカム大好きなぽこの独り言

夏生まれだから
まだ梅雨は明けないけど・・・
今日、見上げた青い空をずっとずっと待っていた。

夏の青空が好き。

半袖を抜ける風が好き。

夕立が降り始めた時の焼けたアスファルトから上がる匂いが好き。

素足にあたる畳のサラサラが好き

時々吹き抜ける風に鳴く風鈴の音が好き。

大輪の花を咲かせて一瞬で消える花火の儚さが好き。



たくさんの好きに会える夏が好き。。。




■ この記事に対するコメント
ポエム~!
ぽこさん♪ こんばんは~。
すてきなポエムをありがとう!私も夏生まれだから共感できます!
なんだかいい夢みれそうです!
【2007/07/27 23:52】 URL | よこやん #- [ + 編集 +]

よこやんさん♪
こんばんは~。
そんな、ポエムなんて恐れ多くて・・・
ただ好きなものを並べてみました。
よこやんさんのお誕生日、よかったら教えてくださ~い。
【2007/07/28 00:10】 URL | ぽこ #- [ + 編集 +]


あと35日で56歳になります!(正真正銘のオッサンです!)
世界的指揮者の小澤征爾さんとおなじ誕生日です!
【2007/07/28 00:17】 URL | よこやん #- [ + 編集 +]


小澤征爾さんと一緒ですか?
じゃあ、きっとよこやんさんも大物ですね!
ドリの良さがわかる人はオッサンじゃありませんよ。
【2007/07/28 00:24】 URL | ぽこ #- [ + 編集 +]


夢を“追う者”ではありますが大物ではないですねえ(苦笑)
ドリファンであることにかけてはお若い皆さん方にひけはとらないつもりです(^_^)v
【2007/07/28 00:35】 URL | よこやん #- [ + 編集 +]


さきほどのポエムをおさらいしながら目を閉じます、お先にお休み~。
【2007/07/28 00:51】 URL | よこやん #- [ + 編集 +]


よこやんさん、ごめんなさい。
他の事やってたので遅くなっちゃいました。
今夜もご訪問ありがとうございました。
おやすみなさ~い。
【2007/07/28 01:10】 URL | ぽこ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pokoblo.blog96.fc2.com/tb.php/133-cd10cb70
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
ドリガジェ!

Sony Style

Music Search

ブックオフオンライン

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

