プロフィール

腹ぽこのドジ

Author:腹ぽこのドジ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

始めるならAEON

英会話イーオン ソースネクスト

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

かえでのプロペラ  ***裏ぽこブログ***
ドリカム大好きなぽこの独り言

ヒョエ~ッ!!
今日は一日暗~い一日でした。
目覚めた時からすでに雨降り。
しかもかなりのどしゃ降り。



大雨はちょっと苦手。
昨年、ぽこタウンを襲った豪雨の記憶がまだ鮮明に残っているから・・・
今朝の雨もあの日とよく似ていた。
家を出る時間には更に雨脚が強まった。
しかも、道路にちょっと水が溜まり始めていて、ヒョエ~ッ!!

神様~っ! いい子にするから雨弱くしてくださ~いっ。

心の中で叫びながらの出勤となったのでした。


夕方、空は曇り空のままだけど雨はほぼ止んでホッとしながら帰宅。
今日は毎週恒例月曜特売の日なのでおかんと一緒に買い物に。
でも、納豆は他のスーパーが安いから・・・ともう一軒寄っていくことに。
結局、納豆だけじゃなく数点買い物して出入り口へ向かうとさっきまでの空が嘘のように大雨が再び降り始めていた。
しかも、今度は雷を伴って降っている。
すっかり日が暮れているところに雷も近いからまたまた、ヒョエ~ッ!!
暗くなってからの雷は怖さ増すよね?

カミナリ様~っ! いい子にするからおへそは持っていかないで~っ。


やっぱり夏の青い空が恋しいぽこでした。。。



■ この記事に対するコメント
雨はイヤだよね。
ぽこさ~ん♪
こんばんは(^^)

表の方にコメしたら、やっぱりメンテでした(><)

おいらも、大雨は苦手です。
前が見えないとダメです。

ここで告白・・・おいら「でべそ」でした(^^;)
カミナリは苦手じゃないですけど、ちょっとビビるかな?
【2007/07/31 22:20】 URL | まつよ #- [ + 編集 +]

まつよさん♪
こんばんは~。
DWLの準備できた?
今日が最後のお休みだよね?

今回のメンテナンスは予告アリアリのアリ!でしたから、ご安心を。

まつよん、「でべそ」だったの?
“でした”ってことは今は違うの?
これはオフ会で誰かに確認してもらわないと!
( ̄ー+ ̄)ニヤリ
【2007/07/31 22:36】 URL | ぽこ #- [ + 編集 +]

ナイショですから・・・
ぽこさん、お疲れ様でした。

DWLの準備は、80%できました。
今、オパンチュ乾かしてます。
床屋さんにも行ってきたのよ。

おいら・・昔はガリガリでした・・・
でべそでしたよ。今はお腹が出てきたから凹みましたけど・・
誰かに・・って誰?
いや~、逃げる~。

【2007/07/31 22:46】 URL | まつよ #- [ + 編集 +]

無理じゃん
ここに書いちゃったらナイショにならないじゃん。
やせっぽっちはでべそだよね。
お腹が出てきてでべそが隠れたことを喜ぶべきか・・・
悲しむべきか・・・

まつよさん、勝負おパンチュじゃないの?
今干してるってことは使用したのってことよね?
【2007/07/31 23:17】 URL | ぽこ #- [ + 編集 +]

だから・・ナイショだってば・・
だからココだけの話って・・・
お恥ずかしいです。
昔は、良く泣いてました・・だからでべそだって言われました。
お腹は・・・年齢とともに出てきて(^^;)
今は凹んだけど・・・

今日干してるオパンチュは、勝負パンツじゃないです・・
って言うか、勝負パンツないですから(><)
ちゃんと乾燥させて、バッグに詰めなくちゃ・・
【2007/07/31 23:57】 URL | まつよ #- [ + 編集 +]

え~っ
泣き虫=でべそ?
ふ~ん・・・

DWLなのに勝負パンツ履かないの?
勝負パンツ用意しないの?
美和ちゃんに逢うんだよ~。
マサさんだってきっとバレンタインにもらったうちのどれかなんじゃん?
【2007/08/01 00:07】 URL | ぽこ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pokoblo.blog96.fc2.com/tb.php/136-6c4aac9d
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
ドリガジェ!

Sony Style

Music Search

ブックオフオンライン

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

