プロフィール

腹ぽこのドジ

Author:腹ぽこのドジ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

始めるならAEON

英会話イーオン ソースネクスト

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

かえでのプロペラ  ***裏ぽこブログ***
ドリカム大好きなぽこの独り言

そこをなんとかお願いします。
yorimoの依田さん♪
元祖ドリブログも更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
本日更新のyorimo版ドリブログはこちら



依田さんのバックアップのおかげでマサ兄ぃ、とうとうやりました

300日間 連続ブログ更新

こちらもブログがUPされているということは・・・
と期待して読んでたら依田さん難色示してません
「ドリブログ書籍化”審査”委員」の依田さんがそんな弱気では
せっかく300日、休まずに更新し続けたマサ兄ぃの血と汗と涙の結晶を形にしませんか
『大阪LOVER』のMV見る限りでは、4番目の理由は当てはまらないと思うのは私だけ

                       ★★★

A嬢さまって敏腕マネージャーのイメージなのでとっても落ち着いてる方とお見受けしたんですが・・・
“子供の心”を忘れていないだなんて、共感しちゃうワン
隠れA嬢ファンになっちゃうかも
■ この記事に対するコメント

ぽこさん♪
こんばんは~。わたくしからも“そこをなんとか!”
せっかく中村さんが“生きた証を”と願っているんですから
なんとかしてくださいよ依田さん!
今夜スーパードライライブの結果を確認しました。
で、2次抽選に期待してください!のクチでした(残念!)
【2007/03/27 21:32】 URL | よこやん #- [ + 編集 +]

よこやんさん♪
こんばんは~。
ドリブロガーの願いはただひとつv-219ですよね。
マサさんが心血注いだ証ですから。
依田さ~ん、お・ね・が・いe-272
(私のお願いじゃ効き目ナッシングv-292

スーパードライライブ、ぽこは玉砕e-327でした・・・
【2007/03/27 22:58】 URL | ぽこ #- [ + 編集 +]


ぽこさん♪
玉砕でしたか~。残念でしたね。そのぶんワンダーランドで
弾けましょう!
そうそう、100円玉たくさん拾ってくださいね(笑)
2次の結果は後日報告します。
では今夜はこれにて、おやすみ~。
【2007/03/27 23:32】 URL | よこやん #- [ + 編集 +]

よこやんさん♪
スーパーライブはダメだったけど
DWLは任せてください!
今日、チケット代金振り込んできました。

今夜もありがとう。
おやすみなさ~い。
【2007/03/27 23:38】 URL | ぽこ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pokoblo.blog96.fc2.com/tb.php/14-de5e9e0e
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
ドリガジェ!

Sony Style

Music Search

ブックオフオンライン

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

