プロフィール

腹ぽこのドジ

Author:腹ぽこのドジ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

始めるならAEON

英会話イーオン ソースネクスト

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

かえでのプロペラ  ***裏ぽこブログ***
ドリカム大好きなぽこの独り言
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プチ出産ラッシュ
最近、ぽこの周りでは「お母さんになるよ」宣言がチラホラ。
昨日も先月退職した会社でみつけた唯一のドリフレちゃんが挨拶に来てくれました。



ひと回りも歳の離れたその子とは職場も違ったので話すこともないだろう、なんて思っていました。
でも、あるプロジェクトで一緒に仕事する機会があり、仕事以外の話をしていてお互いにドリのファンだということが発覚!
それから意気投合し、プロジェクトが離れてもドリの話を時々する仲になりました。

彼女は良縁に恵まれ、結婚後は横浜の事業所に転勤になってからはあまり会えなくなってしまったけれど、新曲の話やライブの予定をメールで情報交換してました。
そして、6月に「退職し、子育てに専念することにしました。」と吉報を届けてくれました。
入社当時は才色兼備な彼女はきっとキャリアウーマンになるんだろうな・・・と漠然と考えていただけにその決断に少し驚きました。
でも、すっぱり仕事を辞めて育児に専念すると決断した彼女を誇らしく思えました。

久しぶりに会った彼女はすっかり母親の顔になっていて、本当に眩しかった。
ドリの話しかした覚えがないのに何度もお礼を言われて恥ずかしかったな・・・
彼女の可愛いBabyもドリを聴いて大きくなっていくんだろう。

小さな命の誕生を心から嬉しく感じる今日この頃です。。。



■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pokoblo.blog96.fc2.com/tb.php/146-e7235983
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
ドリガジェ!

Sony Style

Music Search

ブックオフオンライン

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。