プロフィール

腹ぽこのドジ

Author:腹ぽこのドジ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

始めるならAEON

英会話イーオン ソースネクスト

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

かえでのプロペラ  ***裏ぽこブログ***
ドリカム大好きなぽこの独り言

その思いが逝く日まで・・・
マサ兄ぃ~っ!

ドリボーダーからの「ア・イ・シ・テ・ルのサイン

ちゃんとマサ兄ぃに 伝わってるかな?



マサ兄ぃの暗黒面が闇の中に居座ろうとしても

私たちドリボーダーが光のあるほうに引き上げるから。

今日、マサ兄ぃがUPしてくれたドリブログを読んで

ドリボーダーはきっとみんな同じ想いでいるはず。。。

ほら、もうすぐ本番だよ。

前を向いてしがみついて胸掻きむしってあきらめないで叫べ!

ドリボーダーはどんなマサ兄ぃでも受け止めるから。

福岡ワンダーベイビーズ、一人残らず幸せにしてくるんだぞっ!!


■ この記事に対するコメント
あなたが笑顔なら、みんなも笑顔なんです!
ぽこさん、いつもありがとう。
本当に、みんなの気持ちが1つになってて、嬉しいです。
みんなからの気持ち・・「ア・イ・シ・テ・ル」のサインも届くよね。

明日からは、前へ、前へ!!
目の前の福岡ワンダーベイビーズ!を幸せにして欲しい。
それが、ドリだから。
みんな受け止めてるよね。

【2007/08/11 01:42】 URL | まつよ #- [ + 編集 +]

まつよさん♪
ん?
私、お礼言われるようなこと何かしたっけ?

今日もワンダーランド日和だ~ぁ。
福岡はきっと熱いんだろうなぁ。
気持ちだけは福岡に飛んじゃってマスカラ♪

まつよさん今日仕事でしょ?
もう少し早く寝ましょう(`・ω・´)b
【2007/08/11 11:50】 URL | ぽこ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pokoblo.blog96.fc2.com/tb.php/147-fe2c7406
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
ドリガジェ!

Sony Style

Music Search

ブックオフオンライン

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

