プロフィール

腹ぽこのドジ

Author:腹ぽこのドジ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

始めるならAEON

英会話イーオン ソースネクスト

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

かえでのプロペラ  ***裏ぽこブログ***
ドリカム大好きなぽこの独り言

今日は特別な日
昨日は裏ブロ、お休みしちゃいました。
ドリブログと共に不定期更新を宣言はしましたが、いざ更新しないといけないことをしてしまったような気持ちにさせます。

今日からまた気を引き締めなおして・・・



映画の公開は終わってしまいましたが・・・
今日は映画「きみにしか聞こえない」のロケ地になった“海ノ口駅”を訪れました。
海ノ口駅

シンヤがリョウに会いに行く時に電車を待っていた駅です。
無人の小さな駅でした。
私は、切符が買えるんだと思い込んでいたのですが、無人ゆえに券売機など無く・・・
写真撮影のみとなってしまいました。

すると、下り列車がやってきたのでとりあえずホームのベンチに座って列車が去るのを待ちました。
下車された方もカメラを持っていたので、てっきりドリボーダーかもって期待していたのに様子が違う?
だって、ダーも私もwmmwのcap#3色違いを被っていたのに何の反応もなし。
ダーに聞くところによると別の目的の方達らしいです。
ここでもドリボーダーとの出会いはありませんでした・・・


帰り道から見たシンヤの丘

これは帰り道から見た“シンヤの丘”です。
わかるかな?


今日は、私にとって特別な日。
大切な人がこの世に生を受けた日です。
大切な日に一緒に過ごせたことがとっても嬉しかった。

Happy birthday,my darlin'xxx


■ この記事に対するコメント
判明!
おねがい☆ティチャー(アニメ)の聖地になってるみたいですね~
ここに来るのを「巡礼」って言うみたい
駅に置かれたノートを見ても「きみこえ」のカキコは
皆無でしたぁ|||
【2007/08/13 00:11】 URL | 海炬燵猫 #PnFm5lIg [ + 編集 +]


お誕生日おめでとう!!
1日遅れちゃったけど。。。
ぽこちゃん、素敵な1日を過ごすことができたみたいで、私もすごく嬉しいです。
コノブログ、愛が溢れてて、とても穏やかな優しい気持ちになれたよ。
ありがとう!!
【2007/08/13 08:15】 URL | ミコドリ #- [ + 編集 +]

今日もメッセージ、ありがとう。
猫さん♪
「おねがい☆ティーチャー」の世界はよくわかりませ~ん。
なぜあそこが聖地なのか・・・?
電車から降りてきた人、私たちはそっち系じゃないってわかったみたいで怪訝そうだったよね。(^^ゞ


ミコちゃん♪
どうもありがとう。
本当はナイショ、って言われてたんだけど・・・
昨日は思いがけなくドライブしちゃったぁ。
でも、暑かったよ~。
長野も避暑地とは呼べないほど連日暑いのよ。
ミコちゃん、もうすぐだから体調崩さないようにね!
【2007/08/13 22:48】 URL | ぽこ #- [ + 編集 +]

ありがとう
ミコちゃん
ありがとう~~
 
ぽこ共々これからも
どうぞよろしく~
【2007/08/13 23:31】 URL | 海炬燵猫 #PnFm5lIg [ + 編集 +]


ぽこちゃん♪
おはよう。
そうそう、ぽこちゃん、軽井沢って長野県にあるんだよね!
最近、ちゃんと理解したというか。。。
大切な日に、一緒に過ごせるって言うのは、うれしいよね!!
もうすぐ、夕べなのに、ついてなくって、、、。
もっとちゃんとしなくちゃってあせってきました。。。
浮き沈みが激しいです。

猫さん♪
お名前伏せておいた方がいいのかな??
と思って、わざと、名前は書かなかったの。。。
でも、私、名前呼ぶの大好きだから、もう一度、言わせてね!
「猫さん!!お誕生日おめでと!」
これからも、ぽこちゃんと「なかよし」でいてね!
そして、これからも、ヨロシクシクヨロ!です。
【2007/08/14 08:46】 URL | ミコドリ #- [ + 編集 +]


ミコちゃん♪
今日も暑いね~。
そうそう!
軽井沢は長野にあるよ。
でも、この時期は避暑で訪れる人で街はごった返して、むしろ暑い様な気がする~ぅ。

ミコちゃん、どうした?
最近ついてないの?
夕べはもうすぐだけどあと4日あるからね。
焦らなくて大丈夫だからね。
【2007/08/14 13:16】 URL | ぽこ #- [ + 編集 +]

ここで、おめでとう!!
遅くなっちゃいましたけど・・・海炬燵猫さん
Happy Happy Birthday♪
ここに書いて良かったかな?
シークレットだったのに・・・

でも、お祝いを言わせてくださいね。
ステッキーな1年にしましょうね。
猫さんと、猫さんに関わる人達へ!
おめでとうございます(^0^)
【2007/08/15 01:24】 URL | まつよ #- [ + 編集 +]

ありがとう
Secretにしちゃったから
かえって気を使わせてしまったかな?

ありがとう~~~
まつよん♪
【2007/08/15 22:04】 URL | 海炬燵猫 #PnFm5lIg [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pokoblo.blog96.fc2.com/tb.php/148-3846704a
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
ドリガジェ!

Sony Style

Music Search

ブックオフオンライン

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

