プロフィール

腹ぽこのドジ

Author:腹ぽこのドジ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

始めるならAEON

英会話イーオン ソースネクスト

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

かえでのプロペラ  ***裏ぽこブログ***
ドリカム大好きなぽこの独り言

300日連続更新、ありがとう
改めて、マサ兄ぃのことを大・大尊敬しています
だって、あと65日で1年になるんだよ

まずは、記念すべき300日連続更新達成した今日のドリブログ


いつものぽこはどちらかと言うと飽きっぽい性格。
でも、ブログはマサさんと美和ちゃん、そしてドリフレさんと繋がっていたいから続けられてるんだぁ。
マサ兄ぃみたいに人生をかけて打ち込めることもないし、趣味もあるわけではないのに、
毎日訪れてくれるドリフレさんに大・大感謝をしています。
本当にありがとう。
マサ兄ぃはお仕事だけでも忙しいのに、毎日更新し続けてくれるマサ兄ぃが大好きさっ

でね、やっぱり「書籍化」は期待してしまうよ。
マサ兄ぃの優しい言葉達もステッキーな写真も大好きだモン。
依田さんも「4番目の理由がネック」と語っていたけれど、ドリブロガーがついてるから大丈夫
ドリブロガーを信じなさ~い
■ この記事に対するコメント

ぽこさん見つけたよ。
隠し玉ってここのことだよね?
まささんには本当感謝そしてぽこさんにも感謝です。
いつも更新ありがとうです。
でブログの書籍は実現してくれるといいですね。
プリントアウトしてないので出来れば本になって
いつでもどこでも読めるといいな。
【2007/03/27 23:42】 URL | いちごっち #- [ + 編集 +]

いちごっちちゃん♪
ビンゴv-363
いつものブログ、メンテナンスがかなり前から告知されてて
私もマサさんにあやかって連続更新を狙って・・・

私もプリントアウトしてないから
今から300日間分は・・・と思ってたのよ
だから書籍化、ぜひお願いしたいで~すv-344
【2007/03/27 23:53】 URL | ぽこ #- [ + 編集 +]

おめでとうです~←タラちゃん風
ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪

こんばんはです~←タラちゃん風

300日ですか~!おいらは途中参加でしたけど、嬉しいな~。
書籍化されたら、いいよね。きっとされるよね!
ねがいます。
【2007/03/28 00:30】 URL | まつよ #- [ + 編集 +]

まつよさん♪
オイッス♪( ̄▽ ̄)ノ"
酔っ払ってタラちゃんのマネ?

まつよさん、ドリブロ途中参加?
ドリボか・・・
書籍化されたら本屋さんにチェックしに行くんだ!
みんな手にしてるか・・・とか。
【2007/03/28 00:37】 URL | ぽこ #- [ + 編集 +]

オイッス♪( ̄▽ ̄)ノ”
ぽこさん・・よっぱじゃありませんよ!
ちょっとオチャメしてみた(><)

おいらね・・yorimoの頃はあまり見れてなくて・・・
なので、途中参加なんです(^^;)

書籍化されたら・・・どんな形で手元に届くのかな?
絶対に手にいれちゃうもん。
【2007/03/28 00:42】 URL | まつよ #- [ + 編集 +]


私も私も絶対手にいれちゃいます。
DWLで販売とか?
どうやって販売されるのか気になりますよね?
【2007/03/28 00:49】 URL | いちごっち #- [ + 編集 +]


よっぱじゃなければ天然?

yorimoはまとめ読み?
書籍化されたとき、美和ちゃんの「よしだみの1UPツアー」はどうなるんじゃ?
巻末に載せてほしいなぁ。

当然、書籍化されたら手に入れまっせ!
【2007/03/28 00:52】 URL | ぽこ #- [ + 編集 +]

そうそう・・・
DCT ストアーで販売してくれそうですよね。
楽しみだにゃ・・・
1つ、お願いが・・・よくさ、本屋さんとかで「出版記念サイン会」
とかあるでしょ?半生みたいにさ・・・
握手してサインとかしてほしいな~。
でも、まささん忙しいよね。
【2007/03/28 00:52】 URL | まつよ #- [ + 編集 +]


ぽこさん・まつよん
今日はこちらでお話できて楽しかったです。
一足お先におやすみなさい
【2007/03/28 00:56】 URL | いちごっち #- [ + 編集 +]

おやすみん
いちごっちさん、お久しぶりぶりでしたが
また夜のチャンスがあったらお会いしましょう(^^)

おやすみなさいませませ・・・
【2007/03/28 00:58】 URL | まつよ #- [ + 編集 +]

おいらも・・・
ぽこさ~ん
おいらもお先いたす・・・

今日もありがとうでした。
明日も、お仕事がんばりましょうね!!

おやすみなさい♪
【2007/03/28 01:03】 URL | まつよ #- [ + 編集 +]

いちごっちちゃん&まつよさん♪
DWL会場限定!でもいいかも。
PP限定とか。
半生みたいなサイン会もして欲しいけど
スケジュール的にムリだよね。
半生視聴隊は夢だったんだよ~。

と、独り言状態になってしまった。
今夜もありがとう。
おやすみなさ~い。
【2007/03/28 01:12】 URL | ぽこ #- [ + 編集 +]

それはいい案じゃん!!
再び・・・

いいね!いいね!
それ「○夢BOXに!」
Let's ら Go!!

では、独り言返し!ってことで・・
おやすみなさいまさ(^^;)

【2007/03/28 01:22】 URL | まつよ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pokoblo.blog96.fc2.com/tb.php/15-a97f8d35
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
ドリガジェ!

Sony Style

Music Search

ブックオフオンライン

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

