プロフィール

腹ぽこのドジ

Author:腹ぽこのドジ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

始めるならAEON

英会話イーオン ソースネクスト

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

かえでのプロペラ  ***裏ぽこブログ***
ドリカム大好きなぽこの独り言

花火大会
今夜はぽこタウン最大の夏のイベント、花火大会が行われました。

今年はDWLでなにかと出費が嵩むため、打ち上げ台近くの観覧席のチケットは取らずに、対岸から見物しました。



道路が混雑することは例年のことなので、家から徒歩で40分。

ちょうどいい感じで日が暮れていきました。

開催時間通りに花火が打ち上げられました。

打ち上げ台から離れているため、光と音の時差が多少気になりますが、今年は風向きが見物客の多いほうだったので私はよく観えました~ぁ!

プログラムの前半は10号玉とスターマインの競技花火が打ち上げられます。

今年はハートの形が出来るスターマインが多かったなぁ。

でも、今大会最大の注目は“二尺玉”。

裏ぽこブロガーファンのために今回特別に動画UPします。

どうぞ、ご堪能あれ。







■ この記事に対するコメント
ありがとう!!
ぽこちゃん♪こんばんは(^o^)/
素敵な花火しかも動画でありがとう!!
じつは私もそちらに行こうかと迷ったんだけど、今年は見送り・・・
だってDWLまだあるんだもん♪
お小遣いなくなると困っちゃうからね(>_<)
来年はおじゃまできるといいなぁ☆
【2007/08/16 01:08】 URL | sachi #- [ + 編集 +]

sachiちゃん♪
こんばんは~。
ぽこタウンの花火大会知ってる?
やっぱり今年は花火大会<DWLだよね!
来年のお越しをお持ちしております。*^^)*・・)*__)
ちょっとだけでも気分を味わってもらえたらいいな。
で、本家ぽこブロにもUPしてみたので、よかったらご覧ください。
【2007/08/16 01:53】 URL | ぽこ #- [ + 編集 +]


ぽこさん♪ おはよう~!先日に引き続いての花火をありがとう!
42000発ですか~!すっごい!ナマ花火見てみたいです。
“ニ尺玉”はじめてみました、いやあこれはぜひナマで見なければ、うん。いつか機会をみつけて行ってみたいと思いました。
【2007/08/16 06:51】 URL | よこやん #- [ + 編集 +]


ぽこちゃん♪
おはよう。
花火ありがとう!!
こんなこともできてしまうんだね!!
ビックリだよ!!
ありがと!
【2007/08/16 09:34】 URL | ミコドリ #- [ + 編集 +]

メッセージ、ありがとう
よこやんさん♪
前回に引き続き、喜んでいただけて嬉しいです。
でも、今回は離れていたので画質が良くなかったですね。
この花火大会はぽこのお国自慢です。
花火も毎年進化してます。
ぜひぽこタウンに遊びに来てくださいね。


ミコちゃん♪
ミコちゃんも観れたんだね!
よかった~ぁ。
前回“本家”で画像を貼り付けるのに5時間かかってしまったけど、昨夜はすぐ出来たよ。
よかったら“本家”も覗いてね。
【2007/08/16 14:38】 URL | ぽこ #- [ + 編集 +]

よこやんさん♪
はい、正解です!
でも、ごめんなさい!!
地名入ってたのでコメント隠させていただきました。
で、新作花火大会は9月の第1土曜日に開催します。
最初の動画は夏の間、毎晩打ち上げられる花火です。
今年はDWLに行くので新作花火は観れません。
残念。(>_<)
【2007/08/16 23:00】 URL | ぽこ #- [ + 編集 +]


ごめんなさいm(__)mまだわかってませんね、ルール。こんな時は“内緒”にすればいいんですよね?9月の第一土曜日って“何”と“ナニ”の日なんですよね!花火見れないのは残念ですが“何”のほうがもっと見逃せないですよね!
【2007/08/16 23:19】 URL | よこやん #- [ + 編集 +]


よこやんさん、いつも変に気を使わせてしまってすみません。_(_^_)_
今年ばかりは“何”重視です。
よこやんさんもあと2日ですね!
【2007/08/16 23:25】 URL | ぽこ #- [ + 編集 +]


とんでもありません!私が未熟なばかりにお手を煩わせてしまいましたねm(__)m  そうです!あと二日です!
【2007/08/16 23:58】 URL | よこやん #- [ + 編集 +]


ライブはもちろんですが、ドリフレさんとの出会いも楽しみですね。
ステッキーな場所でドリのライブを心行くまで楽しんできてください。
私も行きた~い!!
【2007/08/17 00:02】 URL | ぽこ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pokoblo.blog96.fc2.com/tb.php/151-6727dd88
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
ドリガジェ!

Sony Style

Music Search

ブックオフオンライン

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

