プロフィール

腹ぽこのドジ

Author:腹ぽこのドジ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

始めるならAEON

英会話イーオン ソースネクスト

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

かえでのプロペラ  ***裏ぽこブログ***
ドリカム大好きなぽこの独り言

夕暮れ時はさみしい
お盆も終わり、日中は温度が上がっても

夜になるとひんやりとした風が入り込むようになりました。

暦の上ではもう秋。

季節は駆け足で変わっていくように思えます。



昼の長さがどんどん長くなる春から夏に変わるころは

気持ちもウキウキしちゃうけど

ここ最近はどんどん日暮れ時が早くなっていく。

日が暮れると早く家に帰らなくちゃいけない気になるから不思議。。。

夕暮れ時は物悲しくなるのはなぜだろう?

もう少し、あと少し、夏を感じていたいのに・・・


■ この記事に対するコメント

ぽこちゃん♪
こんにちは。
まだまだこちらは暑いです!!
私は、日がだんだん短くなるのは結構好きなんだよ!!
早く家に帰れるでしょ。。
で、帰っても、「まだ、こんな時間なんだ」って思えるから・・・
でも、夏休みが終わるのは悲しい。

暑いけど、たくさんやることあって。。。
実は、まだパンフ見てないのだ。。。
goodsの大撮影会もまだだし。。。
【2007/08/22 14:54】 URL | ミコドリ #- [ + 編集 +]

ミコちゃん♪
メッセージありがとう♪

今日は久しぶりに曇りだったの。
夕方、少しだけ雨も降ったよ。
ミコちゃんはこれからの季節の方が好きなんだね。
私は冬眠に入る前のクマの心境になる・・・
夏は夜になっても花火観たりできるけど、冬はどこにも出掛けたくなくなるんだよね。

私もね、パンフは先週末、ミコちゃんが幸せの絶頂にいる頃やっと見たよ。
うごパンも。
あっ! ミコちゃんは大阪公演までうごパンは見ちゃダメ!
★ネタバレ★注意報です。
ミコちゃんの“Goodsの大撮影大会”っていうのが気になるぅ!!
【2007/08/22 22:11】 URL | ぽこ #- [ + 編集 +]


ぽこさん♪ こんばんは。こちらは昼間は相変わらずの猛暑だったんですが夕方に“雷鳴と電光”(って曲があります)&少しの雨で今は少しヒンヤリとした秋を思わせる夜になってます。うごパン3見てしまいました!さぬきから帰って見ないではいられなかったんです。ていうかみゃあ太さんに聞いてましたから....。(私から札幌の様子をお訊ねしたんです)ミコドリさんはね、これまでもグッズを購入したら必ず写真に撮っておくんですって。(って私がバラしていいのかしらん?)
【2007/08/22 23:44】 URL | よこやん #- [ + 編集 +]

よこやんさん♪
こんばんは~。
先ほどTVで観たんですけど、今日とは一時的に豪雨になり60cmほど水がついたみたいですね?
よこやんさんのところは大丈夫でしたか?
今回のうごパンも楽しかったですね。
ただ、ミコちゃんは大阪公演までは何も情報を得ずに観たいと話していたので、ここはうごパン阻止しないと、と思いまして。
DWL本編もとっても楽しみにしているのでネタバレ禁止ですよ、よこやんさん。
【2007/08/23 00:19】 URL | ぽこ #- [ + 編集 +]


ぽこちゃん♪
おはよう!!
クマの心境ね。。。
うんうん。それはちょっと分かるような気がする。。。
”うごパン”情報ありがとう!
一緒に行った大阪のドリフレちゃんから、★ネタバレ★があるからまだ見ない方がいい!って教えてくれたの!
大阪終わってからじーっくり見るね!!
パンフは今日見てみるよ!!うしし~♪
goodsの大撮影会もやりたいんだけど。。。
もうおちびも協力してくれるかな??
(いつも、おちびがいないときにするの)
大撮影会はよこやんさんのおっしゃるとおり、goodsをね並べて写真に撮るの!
若い頃は一緒に撮ってたんだけど、今はgoodsとか、チケットとか、だけで撮ってます!
結構楽しいんだよ!!(引かないでね。。。)
【2007/08/23 08:33】 URL | ミコドリ #- [ + 編集 +]

みこちゃん♪
大阪のドリフレさんも教えてくれたんだね。
よかった~、観る前に知ってて。
大撮影大会って、頭に“大”がついてるだけにミコちゃんの意気込みを感じるよ。
今回はおチビにお手伝いしてもらって大撮影大会やってみたら!
おチビの夏休みが終わったら、改めてミコちゃんひとりでやってもいいし。
思ってるよりいい仕事しちゃうかもよ、おチビ。
【2007/08/23 22:20】 URL | ぽこ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pokoblo.blog96.fc2.com/tb.php/155-d10040e0
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
ドリガジェ!

Sony Style

Music Search

ブックオフオンライン

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

