プロフィール

腹ぽこのドジ

Author:腹ぽこのドジ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

始めるならAEON

英会話イーオン ソースネクスト

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

かえでのプロペラ  ***裏ぽこブログ***
ドリカム大好きなぽこの独り言

夏は好きだけど・・・
夜は過ごしやすくなりましたが、日中はまだまだ暑いですね。

以前、夏が好きってカキコしましたが、弱点も併せ持ってまして・・・

私、子供の頃から肌が弱くてアトピー体質なんですよ。



梅雨が明けたころから両腕が無性に痒くなっちゃって我慢できないんです。

掻くとじんましんのような湿疹が出来て秋になるまで痒さとの戦い。

痛いのはある程度ガマンできるんだけど、痒いのってガマンできなくない?

姉の話によるとこれもアトピーの症状らしいです。

こうやってブログってる最中も肘の内側がっ・・・

半袖の季節なのに引っ掻きキズがついてる腕が見えて恥ずかしいよ~。


■ この記事に対するコメント
こら!
掻いちゃだめだからね!!!!!
絶対だよ!
血がでるぞ!!!
【2007/08/23 00:50】 URL | 海炬燵猫 #PnFm5lIg [ + 編集 +]


ガマンできない・・・
もう血出たし・・・
【2007/08/23 00:52】 URL | ぽこ #- [ + 編集 +]

私もなんだよ~(>_<)
ぽこちゃん♪こちらでもこんにちワン(^o^)/
アトピー体質と聞いて私も~!!と言わずにはいられなくって
コメしちゃった。
痒いのは辛いよね~!!
掻いちゃダメって分かってるんだけどさぁ・・・
子供の頃なんて半袖になるのがイヤでねぇ(T_T)
しかも私、夏だけじゃなくて年中いつでも痒いから困っちゃう・・・
かなりのコンプレックスなんだ・・・
でも、ぽこちゃんもって知って少し安心した。
海炬燵猫さん優しいねぇ~♪
血が出ないようにガマンしますか!!お互いに(^_^)v
【2007/08/23 11:41】 URL | sachi #- [ + 編集 +]

sachiちゃん♪
こちらにもメッセージ、ありがとう。
sachiちゃんもアトピーなんだぁ。
うぅっ!
じゃあ、あの辛さもわかるよね?
私も夏より他の季節の方が症状が出るよ。
私は顔に出るから困っちゃうんだぁ。(>_<)
痒いのって起きてるときガマンしても、寝てる間に無意識に掻いちゃうよね。
sachiちゃん、これからはふたりで痒さと戦っていこう!
【2007/08/23 22:26】 URL | ぽこ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pokoblo.blog96.fc2.com/tb.php/156-3d1d558f
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
ドリガジェ!

Sony Style

Music Search

ブックオフオンライン

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

