プロフィール

腹ぽこのドジ

Author:腹ぽこのドジ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

始めるならAEON

英会話イーオン ソースネクスト

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

かえでのプロペラ  ***裏ぽこブログ***
ドリカム大好きなぽこの独り言

空を読んでみたニャ♪
マサ兄ぃ~っ!
今頃はスタチャで新曲の製作に追われてるのかニャ?
詩は乗せにくいメロディー、ってことはマサさんのお得意なファンキーな感じかニャ?

あれれ?
今夜はトロみたいに語尾が“ニャ”になっちゃうのニャ。

今日のドリブログ




きっとスタジオにこもりっきりであろうマサ兄ぃの代わりに空を読んで見たニャ!
そうしたら大発見!!
みてみてみーっ!
かものはし!?

真ん中のおっきい雲に注目!
ぽこはこの雲を見つけた時にピン!と来たニャ。
“かものはし”みたいじゃなくなくな~い?
右側が顔ね。
くちばし出てるでしょ!
雲のちょい右下よりのグレーの部分が手みたいじゃない?

最近、空を見上げるのが楽しみだったりします。
でね、いい空をみつけたらすぐカメラに収めないとダメなんだよ。
空ってすぐ表情が変わるから。

明日はどんな空が見られるのかニャ?


■ この記事に対するコメント

ぽこちゃん♪
おはよう!!
ステキなお写真どうもありがとう!!
かものはしに見える見える!!
でも、最初に見えたのは、空を泳ぐお魚だったよ。
キレイだね~。
雲ってすぐに形が変わるんだけど、そこがまた魅力的よね!

大撮影会。。
いまだ実行できず。。。
でも、パンフは見たぞ!!かわいかった~☆
もうすぐ名古屋だね!!
【2007/08/24 08:47】 URL | ミコドリ #- [ + 編集 +]


ぽこさんこちらはひさしぶりです。
ぽこさんトロちゃんといえば
今日のトロちゃんBGM「晴れたらいいね」
でしたね☆
ここ最近トロちゃん見逃してて
今日見たらドリちゃんがBGMですっごいうれしかったの。
あれで今日も一日頑張ろうって思えたよ。
ぽこさんはどう?!
【2007/08/24 11:44】 URL | いちごっち #- [ + 編集 +]

今日もメッセージ、ありがとう。
ミコちゃん♪
見える? 見えた?
私はね、最初ゾウかな・・・?とか思ったけど
それにしてはちょっと鼻が短すぎるなぁ・・・って。
そしたら、手が見えちゃったんだぁ。
我ながらガキだな~、と思いながらちょっと楽しかったよ。
パンフ、ドリのスパイスが効いててイイ感じだったよね。
いよいよ名古屋が迫ってきました。
待ってろよ~っ! 名古屋ぁぁぁ。


いちごっちちゃん♪
キャー o(><o) (o><)o キャー
いちごっちちゃんも観たんだね!
同じ時間に観れちゃったね!
繋がってるね~!!
「トロと旅する」始まった時
思わず「美和ちゃんだ~ぁ!」って言ってたの。
今日は朝からご機嫌だったよ♪
本家にも書いちゃった。
【2007/08/24 23:03】 URL | ぽこ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pokoblo.blog96.fc2.com/tb.php/157-4c38ed78
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
ドリガジェ!

Sony Style

Music Search

ブックオフオンライン

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

