プロフィール

腹ぽこのドジ

Author:腹ぽこのドジ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

始めるならAEON

英会話イーオン ソースネクスト

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

かえでのプロペラ  ***裏ぽこブログ***
ドリカム大好きなぽこの独り言

今夜も花丸エスト!!
美和ちゃ~ん マサ兄ぃ~っ
ドリカムの夕べinつがる、お疲れ様でした~ぁ
今日の成功を祝って、ドリブログにトラバッ



本日、つがる夕べベイビーズになったドリフレさんから終了のお知らせメールが届きました。
今日も花丸エスト頂いたって
きっと今日のライブも盛り上がったんだろうなぁ。
じゃあさぁ・・・
0825moon
ドリと一緒にこんな月が見えたかな?
見た? 見えた?
見えてたらイイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ。
だって、繋がってるじゃん

今夜、ぽこはドリカムの夕べ以外にも「チーム・しとしとぴっちゃん」なのだ!
ダーが、ナイショで飲み会に行った~ぁ!!
そして、多分今頃はカラオケでドリ歌いまくてるはず。
ぽこは1年以上カラオケ行ってないのに~ぃ!!
この鬱憤は、来週のDWL名古屋で晴らしてやる~っ


■ この記事に対するコメント

昨日は♪キレイ キレイな月だったね。
私も眺めてたよ。
ぽこチャンと同じ時間に見てたら嬉しいな~!

ぽこチャンも昨日はお留守番だったのね。
そう!②野球ね!!
ぽこチャンの言うとおり
下見をかねて私も行きたかったんだけど、
チケットが2枚しかなくて・・・
ダンナがもらってきたんだ。
サッツーは無料だったから私だけ留守番。

土曜日、鬱憤はらそうねっ!!
楽しみエスト~♪
【2007/08/26 16:23】 URL | miki☆ #- [ + 編集 +]

miki☆ちゃん♪
まだ明るい時間に月が出てるよね、最近。
昨日は薄暗くなる頃に携帯で撮ってみたんだけど、ブレブレで使い物にならなくて・・・
家に戻ってカメラ持ってまた撮りなおしたんだぁ。
本当にキレイキレイだったよね。

野球の試合って、サッツーはまだ無料で球場には入れるんだね。
お留守番のmiki☆ちゃんはドリのライブDVDとか観てたのかな?
いよいよ名古屋もカウントダウンに入ったね。
sunnyちゃんも急遽参戦が決まってますます賑やかになるね!
【2007/08/26 23:17】 URL | ぽこ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pokoblo.blog96.fc2.com/tb.php/159-4078d13f
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
ドリガジェ!

Sony Style

Music Search

ブックオフオンライン

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

