プロフィール

腹ぽこのドジ

Author:腹ぽこのドジ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

始めるならAEON

英会話イーオン ソースネクスト

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

かえでのプロペラ  ***裏ぽこブログ***
ドリカム大好きなぽこの独り言

恋しくて、まだ遠い?日本食
マサ兄ぃ~っ!
NYでもスタジオにこもりっきり
301日目もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ
真空パック状態(?)のアンパンが気になる今日のドリブログは、こちら



ミックス順調というマサ兄ぃの報告聞いて、新曲への期待が
ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
異国の地に居るととっても恋しいのが日本食
マサ兄ぃ苦労したんだね・・・
カップ焼きそばの湯きり・・・涙無くして読めましぇん

ぽこもちょっこっとお仕事で上海に行った時、日本食が食べたかったなぁ~。
中国もご飯(白米)食べるんだけど、日本のお米は本当においしい。
和食レストランあるけど割高だったもんね。
現地で一番嬉しかったのは、「吉野家」があったこと
でも、“つゆだく”は通じないし、“生卵”は警戒しすぎてオーダーできず・・・
それでも日本の味を楽しめてホクホクだったなぁ。

              ★★★

新曲、一般受けしなくてもドリブロガーは絶対ロックされちゃうに決まってるよ
だから、マサ兄ぃ完璧印の「ドリカム品質」ヨロシクお願いしま~す 
■ この記事に対するコメント
お腹すいた
ぽこさん♪ こんにちは・・・

お腹すきましたね~。おいしそうなお話で・・・
しかも・・「sumile sushi」 食べたいんですが!!!

うお~!おいらのドリタイムに邪魔者が出現してきたぞ~!

では、またコメします(^^)/ごきげんよう~。
【2007/03/28 12:54】 URL | まつよん #- [ + 編集 +]


ぽこちゃん♪

こんにちは。
今日は体の調子悪くしてお昼で退社していまいました。
今は少し楽になったのでコメしに来ました。
また遊びに来るね♪
【2007/03/28 15:16】 URL | yumikuma #- [ + 編集 +]


はじめまして。ドリブログから飛んできました。
いつもドリボでお名前見てました…。

中国にも「吉野屋」あるんだねぇ。恐るべし吉野屋。

新曲楽しみだよね。確かに一般うけしなくても、ドリブロガーうけはするに決まってる?!
よかったら、また遊びにきてもいいですか?

【2007/03/28 16:34】 URL | チビスコ #AkT6zNNU [ + 編集 +]


ぽこちゃん。見つけたよ~!!
メンテナンス中でも、ぽこちゃんがんばってる!!
偉い偉い。
こんなこともできるんだね!!すごい。
まさちゃんも、みわちゃんも日本食恋しくなるの仕方ないよね。
みわちゃんの優しさ溢れる差し入れ食べて、順調にお仕事進んでるみたいで嬉しいです。
今日も、ぽこちゃんサンキュ.なぁ~!!
【2007/03/28 18:30】 URL | ミコドリ #- [ + 編集 +]

メッセージ、サンキュ.なぁ~!
本日は、いつものぽこブロがメンテナンス中にもかかわらず、こちらを訪ねてくださりありがとうございます。e-466

まつよん♪
空腹に耐え、お仕事がんばれたe-271かにゃ?
「sumile sushi」かなり気になるね~ぇ。
sumile TOKYOでもお寿司e-433メニュー増えないかな?
sumile行きたいね~e-2

yumikumaちゃん♪
お~ぃ! だいじょうぶか~い?v-292
最近、ずっと忙しくしてたもんね。
でも、頑張り過ぎて倒れちゃったら元も子もないからね。
体調良くなったらまた遊びに来てね。

チビスコさん♪
はじめまして~。
ようこそ、ぽこブロへv-290
最近、私ドリボにはあまり行ってないんですが覚えてくださって光栄です。
新曲、ますます楽しみですよね。
ドリボーダーならどんなドリの曲も受け止めちゃうよねe-291
チビスコさんもドリボーダーなんですね。
こちらこそ、どうぞよろしくe-343

ミコちゃん♪
さっそくみつかっちゃった~。e-465
こっちは気まぐれUPなので、更新不定期で~す。
美和ちゃん差し入れしてくれるなんて優しいよねe-266
やっぱり「なか よし」だね。
マサさんもいい感じでユルユルになってそうで安心。
レコーディング無事に進んでくれるといいね。
【2007/03/28 23:25】 URL | ぽこ #- [ + 編集 +]


ぽこちゃん、
お久しぶりの、こんばんは。

色々あってで、カキコミできなくてごめんね。
でも、今夜はココがいつもと違ってるので、書き込まずにはいられなくて・・・。
ブックマークからは、お茶犬なのに、トラバからはピンクの♡で、びっくりしたの。
ぽこちゃん、すごい。 こいつぅ(*^▽^)σ)^o^)
メンテ中でもちゃんとちゃんとで!

それでは、また落ち着いたら、遊びにくるね o(*^▽^*)o
【2007/03/28 23:47】 URL | moe #- [ + 編集 +]


ぽこさん♪
こんばんは~。私は海外に行ったことが無いので日本食が
恋しくなる、が未体験といういまどき珍しいひとです。
でもたぶん炊き立てのごはんが世界で1番美味しい食べ物
であろうと思っています。
吉田さんほんとに優しいひとですよね!中村さんが羨ましいなぁ。
新曲は絶対グッ!な仕上がりになるハズですよね。
【2007/03/28 23:48】 URL | よこやん #- [ + 編集 +]


今夜のTV“おんなが歌いたいカラオケ”で
「未来予想図Ⅱ」が第2位でしたね!
名曲ですもの当然の結果でしょうか?
いい気分で今夜はこれにて、おやすみ~。
【2007/03/28 23:59】 URL | よこやん #- [ + 編集 +]


moeちゃん♪

こんばんは~。e-278
元気にしてる?
こっちのブログは、今日のために開設したのよ~。
事実上、初お披露目?
で、こっちも不定期で更新してるよ。
紛らわしくてごめんね。e-466
moeちゃん、忙しそうだけど身体大切にね。
もうすぐ学生さんだしe-2
いつでも遊びに来てねv-291


よこやんさん♪

私もここ数年は海外なんて行ってないんですよ。
パスポートが切れる前に1回くらいは行きたいなぁ~。
日本人なら誰でも炊き立てのごはんが一番e-284だと思います。
あんぱんと笹団子のチョイス、美和ちゃんらしいですよね。
その差し入れに心から喜ぶマサさんもステキe-266
『未来予想図Ⅱ』大好きだけど、人前で歌うのは躊躇しちゃいます。
だって、ドリの代名詞のひとつだもん。
でも、歌いたいってたくさんの方に言ってもらえるのはドリブロガー冥利に尽きます。
今夜もご訪問、ありがとう。
おやすみなさ~い。

【2007/03/29 00:13】 URL | ぽこ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pokoblo.blog96.fc2.com/tb.php/16-18755252
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
ドリガジェ!

Sony Style

Music Search

ブックオフオンライン

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

