プロフィール

腹ぽこのドジ

Author:腹ぽこのドジ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

始めるならAEON

英会話イーオン ソースネクスト

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

かえでのプロペラ  ***裏ぽこブログ***
ドリカム大好きなぽこの独り言

いつもありがとう
今日はぽこオカンの誕生日でした。



午前0時を過ぎたら・・・

ぽこオカンはまさに夢の真っ只中の時間なので、心の中で「おめでとう」を言いました。

今朝、いつもの通りの朝を向かえ

やっぱり素直になれなくて面と向かって「おめでとう」を言えないまま会社に出かけました。

夕方、「今日は何時頃帰れるのかねぇ。」とオカンの留守電がありました。

普段、夕食の時間は別々なので、今日は一緒に食べようと思ったみたい。

口には出さなかったけど・・・

プレゼントは特に用意しません。

うちのオカン、素直に「ありがとう」と受け取ったためしがないから。

でも、昨日安物だけど一枚洋服を買って帰ったんだ。

ちょっと肌寒くなった頃着れそうなカットソー。

プレゼント、なんて恩ぎせがましくは渡さず、「着れそうかと思って」と言って渡しました。

オカンは、ブログ自体を知らないし、私が毎日パソコンで何をしているのかも知らない。

そして、これを読むことはないけれど。。。

お母さん、お誕生日おめでとう。

生まれて来てくれてありがとう。

私を生んで、育ててくれてありがとう。

いつまで経ってもガキのままで、世話の焼ける娘だけどもう少しこのままでいてね。

そして、いつまでも元気なイジワルばあさんでいてください。

負けないからさっ!




■ この記事に対するコメント

ぽこさん♪ 昨日はお母様のお誕生日だったんですね。おめでとうございます!ご健在でなによりですね。ぽこさんからのプレゼント、きっとわかってらっしゃると思いますよ。ぽこさんの思いもちゃんと伝わってると思います。お母様に負けないように?これからも大切になさってくださいね。
【2007/09/01 02:38】 URL | よこやん #- [ + 編集 +]


ぽこちゃん♪
お母さんのお誕生日おめでとうございます。
このブログ泣けてしまったよ。。。
ぽこちゃんのお母さんを思う優しい気持ち。。。
ありがと。ぽこちゃん。
私と、同じ時代に生んでくれて、ぽこお母さん。ありがとう。
これからも、なかよくね!!
【2007/09/01 08:31】 URL | ミコドリ #- [ + 編集 +]

お返事、遅くなりました。
メッセージ、ありがとうございます。

よこやんさん♪
ありがとうございます。
うちの母、よこやんさんと1日違いのバースデイだったんです。
元気でいてくれて本当にありがたいと思ってます。
が、お互い素直じゃないので口ゲンカはしょっちゅうですが・・・
まだまだ長生きしてもらいます。


ミコちゃん♪
どうもありがとう。
えぇ~っ!?
ミコちゃんを泣かせるつもりはこれっぽっちもなかったんだよ~。
私は全然優しくないよ。
未だにオカンをこき使ってる悪い娘です。
【2007/09/02 23:51】 URL | ぽこ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pokoblo.blog96.fc2.com/tb.php/165-a3acb458
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
ドリガジェ!

Sony Style

Music Search

ブックオフオンライン

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

