プロフィール

腹ぽこのドジ

Author:腹ぽこのドジ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

始めるならAEON

英会話イーオン ソースネクスト

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

かえでのプロペラ  ***裏ぽこブログ***
ドリカム大好きなぽこの独り言

できましたっ!
で、始まる「Tomate トマーテ」CM。
もう観たかな?
は~いっ!
ぽこは2回観ちゃいました~ぁ。



ぽこタウンにも発売されているかな?と酒屋さんに入るとすぐ目に入りました。
すでに売れているらしい・・・ ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
ぽこも2本ゲッチュ♪
1本はダーのおうちの冷蔵庫にコッソリ入れてきました。

もう1本はまだテーブルの上に・・・
Tomate

ダーからの報告を待って、いつ飲むか決めます。
だって、一人で1本飲める自信が・・・

今日はまだTVを観る時間が無くて・・・というそこのあなたのために!
トマーテ」のHP
でご覧あそばせ♪
もう少し、時間に余裕のある方は、こちらもどうぞ♪

TVでもドリが観られるなんて嬉しいなっ♪
ブログっている間にもまたCMが!!


本日のドリブログッ




■ この記事に対するコメント

ぽこさん♪ こんばんは~。hpにて拝見しました!いいねえ!
爽やかなドリの表情!チラッとA嬢らしき人が....。さっそく明日買って飲も!感想は明日を待て!ではのちほ~。
【2007/09/04 23:57】 URL | よこやん #- [ + 編集 +]

よこやんさん♪
ドリの「なかよし」な感じが伝わるCMですよね。
ふたりともとっても美味しそうに飲んでるし。
よこやんさんも明日ぜひ晩酌にどうぞ!
私はこれから冷蔵庫で冷やします。
(で、飲むのは未定・・・)
【2007/09/05 00:10】 URL | ぽこ #- [ + 編集 +]


ぽこちゃん♪
こんにちは。
トマーテHPでみれない(>_<)なんで~!!
声と曲だけ聞こえてくるの。。。で、曲。。。。最高です!!
流れる感じ??すっごく気持ちいいよね~!!
私も、今日、安売りしてるの広告で見つけたから、getしてみます!!
はたして、、飲めるのだろうか???
トマトジュースは大好きだからいいんだけど。。。
ねえちゃんにも、一缶買ってあげようかな??
【2007/09/05 15:41】 URL | ミコドリ #- [ + 編集 +]

ミコちゃん♪
えぇ~っ!
ミコちゃんHP観れない?
でも声と曲は聞こえるんだね。
ダーのPCは全く見れないし聞こえないみたい。
なんでだろう・・・?
セキュリティーソフトのせいかな?
それとも再生ソフトがダウンロードされていないか・・・?

トマーテってきっと炭酸は入っていないよね?
だったら、小分けして飲んでみたらどうかな?
ミコちゃんのお姉ちゃんはお酒飲めるの?
お姉ちゃんの分も・・・って考えるなんてミコちゃん優しいなぁ♪
【2007/09/05 21:48】 URL | ぽこ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pokoblo.blog96.fc2.com/tb.php/168-3de6af42
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
ドリガジェ!

Sony Style

Music Search

ブックオフオンライン

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

