プロフィール

腹ぽこのドジ

Author:腹ぽこのドジ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

始めるならAEON

英会話イーオン ソースネクスト

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

かえでのプロペラ  ***裏ぽこブログ***
ドリカム大好きなぽこの独り言

桜の時
東京は桜色に染まってるんだね~。
春は植物も動物も目覚めて、街の色もぱぁ~っと明るくなる感じ。
お花見って春の訪れをお祝いする儀式なのかも

今日のドリブログ


今日、午前中はドリブロのチェックが出来なくて、お昼休みに覗いたけどトップページは昨日のまま。
ノイズの問題、想像以上に大事になってるのかなって心配で・・・
その時、頭の中に1フレーズ

 報われなくて 結ばれなくてもあなたは
 ただ一人の運命の人

ん~、確かにマサ兄ぃとは結ばれんけど、どうしてこのフレーズ
でも、マサ兄ぃは運命の人
マサ兄ぃがいたからドリの音楽に出会えた。
もちろん、美和ちゃんがいてマサ兄ぃと出会ってくれたからだけど。
昨日のマサ兄ぃの「テンパってます。」が心に引っかかってたんだぁ。
だから、このフレーズが鳴ったんだと思う。

でも、機材一式入れ替えてお仕事再開できてよかった~ぁ
遅れた分スケジュール、キツイんだと思うけど、お身体大切にね。
マサ兄ぃと美和ちゃんが帰国する頃、桜の花待っててくれるといいな。
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pokoblo.blog96.fc2.com/tb.php/17-fa92821e
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
ドリガジェ!

Sony Style

Music Search

ブックオフオンライン

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

