プロフィール

腹ぽこのドジ

Author:腹ぽこのドジ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

始めるならAEON

英会話イーオン ソースネクスト

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

かえでのプロペラ  ***裏ぽこブログ***
ドリカム大好きなぽこの独り言

大阪ワンダーベイビーズ、いざ出陣!
マサ兄ぃ~っ! ムトゥー!
"THE LIVE!!!"お疲れ様でしたっ!
どう? 盛り上がった?

お二人お揃いのWARU-T LOVERYは実現したのかな?

ところで、「かぼす」って期間限定だったの?
東京の出演依頼がなければ今夜が“解散ライブ”!?
ヤダ! ヤダ~ッ!!
「かぼす」の曲、とってもステキなのに・・・
まだ生「かぼす」見てない人たくさんいるよ。
どうか、解散なんて言わないで~!!

                 ★ ★ ★

明日・明後日はいよいよDWL2007 in 大阪だね!
今回は「チーム・しとぴっちゃん」だけど、大阪ワンダーベイビーズになるドリフレさんにぽこの魂預けます。
美和ちゃん、マサ兄ぃ、ぽこタウンからサイン出すからね。
そして、大阪ワンダーベイビーズと共にシアワセな時間をお過ごしください。


本日のドリブログ


■ この記事に対するコメント

ぽこさん♪ 確かに預かりましたっ!!明日は自宅待機組?のみなさんの魂ぜ~んぶ持ってっちゃいますから!国立の時はよろしくね~!楽しんできます!!
【2007/09/07 23:34】 URL | よこやん #- [ + 編集 +]

シクヨロ~!!
よこやんさん♪
明日は、チーム・しとぴっちゃんの分も楽しんできてくださいね。
一週間待ったお祝いもね!
ぽこブロガーとの出会いもたくさんありますように♪
【2007/09/07 23:45】 URL | ぽこ #- [ + 編集 +]

大成功・・間違いナシ!
ぽこさん。
こんばんは(^^)

明日のドリブロが楽しみだね。
WARU-T LOVELY着た「かぼす」見たいよね。
解散なんて言わないで~(><)ですよね。

おいらも、明日は「チーム・しとしとぴっちゃん」です。
テレパ送りマ~ス♪
【2007/09/07 23:48】 URL | まつよ #- [ + 編集 +]

まつよさん♪
こちらにもコメ、ありがとう。
WARU-T LOVELYで親指グッ!してくれたらいいなぁ。
せっかく国立貸し切るんだから、ドリの前座で「かぼす」演奏してくれたらいいのにね!

明日もドリフレさんがテレパ・キャッチしてドリに届けてくれるね♪

今さっき、オデッセイの別バージョンCMやったぁ!
(歌い出しから始まるの)
うわっ! 2回目だ!
今日も「トマーテ」CMも見れちゃったもんね。
【2007/09/07 23:57】 URL | ぽこ #- [ + 編集 +]

全滅です(><)
今日は1度もCM見てませんよ(><)

え?オデッセイの別CM?
見てみたいよう。

そうだよね・・・「かぼす」国立で前座!!ご検討くだされ!!

明日はテレパが刺さらないように急所を外して送ります(^^;)
コントロール悪いから心配デス。
【2007/09/08 00:11】 URL | まつよ #- [ + 編集 +]

だから・・・
やっぱり「良く出来たねっ!」は、今日も頑張ったぽこのために♪
ドリからのア・イ・シ・テ・ルのサイン!!
( v^-゜)ぶぃ♪

明日のテレパはドリのハートに刺さっていいんじゃない?
今日はsachiちゃんの飛行機に刺さらないように急所外したから。
【2007/09/08 00:17】 URL | ぽこ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pokoblo.blog96.fc2.com/tb.php/171-40906584
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
ドリガジェ!

Sony Style

Music Search

ブックオフオンライン

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

