プロフィール

腹ぽこのドジ

Author:腹ぽこのドジ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

始めるならAEON

英会話イーオン ソースネクスト

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

かえでのプロペラ  ***裏ぽこブログ***
ドリカム大好きなぽこの独り言

空を読んでみたニャ♪ PART 2
空は晴れたり曇ったり、ちょぴり泣いてみたり・・・
今日も大忙しのお天気だったけど、残暑が戻ってきたような三連休。
でも、空は確実に季節を歩んでいく。



今日、ぽこが読んだ空はこちら↓↓
sanma

さぁ、何に見えますか?

ぽこは、直感で「サンマ」!
木の真上にある横長の雲ね。
左側がサンマの頭で、口が尖ってるでしょ?
って、多分そう見えたのは昨日の夕ごはんのおかずがサンマだったから。
でも、空まで秋だなぁ。。。 なんて思っちゃった。
だって、明らかに入道雲ってなくない?

それにしても、空を読んで思い浮かぶものが圧倒的に食べ物が多いのってやっぱり食いしん坊だから?


■ この記事に対するコメント

ぽこちゃん♪
おはようございます!
今日の東海は暑い一日だったよ。
ぽこちゃんの空の写真大好き。
今月が綺麗に見えています!
国立の日も綺麗な空見れること祈っています。
お留守番組みだからぽこちゃん私の魂連れていってね♪
【2007/09/18 20:04】 URL | yumikuma #- [ + 編集 +]

yumikumaちゃん♪
おはようございます!
今日もメッセージありがとう。
なんかまた夏が戻って来た感じだよね。
ぽこタウンも暑かったよ!
私も今夜の月とってもキレイでちょっと見入っちゃった。
もっちろん、国立にはyumikumaちゃんの魂も連れて行くよ!
国立の空見上げるから、心の目で見てね。
【2007/09/18 22:15】 URL | ぽこ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pokoblo.blog96.fc2.com/tb.php/178-f7fd1eb9
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
ドリガジェ!

Sony Style

Music Search

ブックオフオンライン

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

