プロフィール

腹ぽこのドジ

Author:腹ぽこのドジ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

始めるならAEON

英会話イーオン ソースネクスト

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

かえでのプロペラ  ***裏ぽこブログ***
ドリカム大好きなぽこの独り言

カゴの鳥
ここ数日、1日おきのUPになりつつあって、ちょっぴり反省。
裏ぽこブロファンの方(本当に居るかな?)ごめんちゃい。
でも、こちらは肩肘張らずにUPしていきますので気長に待っててね。



ここ数日のお天気の良さを会社の窓から覗いてみる。

でも、その空は四角く区切られ、レースのカーテンが邪魔をする。

四角い空を見る度にため息がこぼれるのはなぜだろう・・・

きっとカゴの中に住む鳥も四角い空しか知らないんだろう。

だから、空がどんなに広くてどんなに青いかなんて知らないんだろうな。

私もカゴの鳥と同じ。

今の世界しか知らなくて、もがいてばかり。

今日も四角い空を見上げてため息をつくだけ・・・




■ この記事に対するコメント
ハイ!ハイ!ハ~イ!!
私、裏ぽこブロファンで~す!!
マジで♪
チョット切ないポエム調で今日のも好き(^_^)
【2007/09/19 22:20】 URL | sachi #- [ + 編集 +]

あらっ、sachiちゃん♪
夜でも業界人は、おはようございま~すっ!
って、UPして間もないのにメッセージありがとう。
ていうか、お恥ずかしいわ。(v_v*)
柄でもないのに・・・
空しいぽこの日常を情緒的に綴って・・・ってかなりムリあり?
えへへ♪
【2007/09/19 22:42】 URL | ぽこ #- [ + 編集 +]


ぽこちゃん♪
こんばんは。
はい!!はぁい!!
私も裏ぽこブロファンです!!
なかなかコメントできなくってごめんね。。。
でもでも、大好きだからね!!
今日もありがとう!!
前の雲は、私は鳥に見えたんだよ~~~!
心の中でそう思ったのに、コメントしなくってごめんよ!!
23日に気持ちをむけていくからね!!
【2007/09/20 18:57】 URL | ミコドリ #- [ + 編集 +]

ミコちゃん♪
どうもありがとう!
裏ぽこブロもちゃんとUPしなくちゃ、って思いました。
いつも読んでくれてありがとう。
ミコちゃん、コメのことは謝らなくていいんだよ~ぉ。
雲だって人によっていろんなものになるんだから、それが楽しんだよ!

国立、私も気だけは焦ってきました。
明日ちゃんと準備できるのかな・・・?
【2007/09/20 23:09】 URL | ぽこ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pokoblo.blog96.fc2.com/tb.php/179-2308bbcf
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
ドリガジェ!

Sony Style

Music Search

ブックオフオンライン

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

