プロフィール

腹ぽこのドジ

Author:腹ぽこのドジ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

始めるならAEON

英会話イーオン ソースネクスト

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

かえでのプロペラ  ***裏ぽこブログ***
ドリカム大好きなぽこの独り言

はがゆい気持ち
会社帰り、まだ小雨が降っていた。

rain


今も大切なあの人は泣いているのだろうか・・・




大好きな人に、大切な人に伝えたいことがたくさんあるのに

上手く言葉に出来ない。

こんな時だから少しでも力になりたいのに・・・

みんなはちゃんと自分の言葉で自分の気持ちを伝えているのに

私はどうして出来ないんだろう。。。

気持ちだけが先走って言葉に出来ない。

でも、少しでも伝えたいから届けたいからパソコンに向かってしまう。



■ この記事に対するコメント
私もだよぉ~
どう言葉にしたらいいか分からなくて・・・
でも、何かを伝えたくて・・・
きっと、みんなも100%は伝えきれなくてあがいてると思うよ。
ほんの少しでも、こうして綴っていけばきっと伝わってるって信じて
1つでも、2つでも言葉にしていけるといいね♪
がんばろうね、ぽこちゃん。
天王山シングル聞き始めたよ。
やっぱイイよねぇ~~~(T_T)
笑顔で頑張るって決めたばっかなのにまた泣いてるし
ハハハ
【2007/10/02 23:55】 URL | sachi #- [ + 編集 +]


sachiちゃん♪
こっちにもメッセージありがとう。
今日はsachiちゃんとお話できて嬉しいな。
なんとなく、私からは話しかけられなくて、みんなのブログ読んでもメッセージ残せずにいたんだぁ。
それから、みんなの読んじゃうと同じ言葉を使っちゃいそうで全部読むのはやめたの。
私の言葉で・・・って考えると短くなったり、支離滅裂になったり・・・
上手くいかないよ~。

でも、今の私に出来るのはブログを書くことしか思いつかなくて。
sachiちゃんも一緒ならがんばれるよ。
ありがとう。
私も聴いてる。
うん、本当に素敵な曲。
みんなで聴けばスーさんに届くよね。
sachiちゃん、泣きたい時はガマンしないで泣いていいんだよ。
ねっ!
【2007/10/03 00:11】 URL | ぽこ #- [ + 編集 +]


同じ!!!
私もいつも見せてもらってるブログは見てはいたんだけど
どうしてもコメは残せなくて・・・
でもさぁ、今日CD聞けないで見てるだけで、いろいろ考えてるうちに
自分の生活を精一杯頑張りながら笑顔でドリを待とうみたいな気持ちになったのさ。
そしたら、なんとなくコメ残してみようかなぁ~みたいな(^_^)
私の方がかなり支離滅裂じゃん!!
でもさ、たとえ短くても、支離滅裂でも伝わる部分てあると思うから♪
ぽこちゃんの優しいブログ好きだから、どんな形でも書いていって欲しいな~
【2007/10/03 00:21】 URL | sachi #- [ + 編集 +]


私もさ、これでもいろいろ考えたんだぁ。
でも、私が泣いても何も変らないって思った。
それでも美和ちゃんどうしてるかな?って考えると切なくもなるんだけど、いつもドリが笑顔で迎えてくれるように私もそうならなくちゃ、って。
現実的に考えて、私はなんの力も持たないから、ブログを書く・笑顔に戻るくらいしか出来ないなって。
私もsachiちゃんのブログ好きだよ!
かなり元気貰ってるもん。
sachiちゃんも出来る限りブログ続けてね。

【2007/10/03 00:44】 URL | ぽこ #- [ + 編集 +]


そうそう!
なんか自分の気持ちを代弁してもらってるってくらい!!
それじゃあ、お互い頑張って書いちゃいますか(^_^)
なんてったって今は1人じゃないって実感出来るしね♪
今晩、ぽこちゃんと話せて良かったよぉ~
ありがとね♪
またお話しようね!!
【2007/10/03 00:52】 URL | sachi #- [ + 編集 +]


うん!
書き続けるよ。
そして、1mmでも近くにこの想いが届くように。
本当にね、今はひとりじゃないよね。
なんか、こういうのいいよね♪
私のほうこそ、今夜はsachiちゃんが元気と勇気をくれたよ。
ありがとう。
うん、また話そうね!!!
【2007/10/03 00:57】 URL | ぽこ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pokoblo.blog96.fc2.com/tb.php/187-f40b3af3
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
ドリガジェ!

Sony Style

Music Search

ブックオフオンライン

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

