プロフィール

腹ぽこのドジ

Author:腹ぽこのドジ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

始めるならAEON

英会話イーオン ソースネクスト

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

かえでのプロペラ  ***裏ぽこブログ***
ドリカム大好きなぽこの独り言

この空の彼方
20070404083600
おはよう
久々の青空が嬉しくて、写真を撮りました。
この空の彼方にあの人はいるのかな?
雲よりも高い所から同じ青い空を見てるのかな…

今朝、一番小さな桜の木に花が咲き始めていました。
いよいよ春到来
でも、今日は雪が舞う予報…


■ この記事に対するコメント

ぽこさんおはよう。今日の帯広も晴れだよ。
久しぶりの青空。ぽこさんのところとつながっているね。
まだまだこちらは桜は咲いてないけど
春は近づいてるみたい。
【2007/04/04 09:13】 URL | いちごっち #- [ + 編集 +]

いちごっちちゃん♪
こんにちは~。
帯広も晴れ?
本当だ~っ、繋がってるねe-343
でもね、だんだん曇ってきたの。e-263
早く春e-235が来るといいね。
マサさんと美和ちゃん、春連れてきてくれたかな?
【2007/04/04 12:46】 URL | ぽこ #- [ + 編集 +]

きれいな空ですね~
こんばんは。
いい空ですねぇ。仙台は晴れてたはずなのに、にわか雨がふって、干してた布団がちょっとぬれちゃいました。(^^ゞ

仙台のさくらも秒読みです。お互い、めまいごっこ間近ですねっ!
【2007/04/05 21:47】 URL | チビスコ #- [ + 編集 +]

チビスコさん♪
こんばんは~。
これ、昨日の朝の空v-278なんだけど、午後は一瞬吹雪のような雪v-276が降ったりしてビックリでした。

チビスコさん、お布団e-330乾いたのかな?
今夜使えそうですか?
ちょっぴり心配。

めまいごっこ、どちらが先に出来るかな?
楽しみだねe-420
【2007/04/05 22:03】 URL | ぽこ #- [ + 編集 +]


吹雪…。さむっ。

布団はすぐに気がついたから、なんとか大丈夫ですよ。ありがとね。
その布団で子どもがぐっすり寝てるとこをみると、問題なしだね。

さくらって開花前のドキドキがたまらなかったりする。
「めまいごっこ」楽しもうね。
【2007/04/05 22:27】 URL | チビスコ #- [ + 編集 +]


吹雪って言ってもほんの数分間だけだよ。
でも、昨夜も今夜もちょっと寒いです。

お布団無事でよかった~。
お布団干した日って、お日様のにおいがしてすっごくしゃ~わせな気分になるよねv-290

桜って不思議だね。
1年のほんの数日間しか観れないのに、毎年人の心を掴んじゃうんだもん。
うん、楽しんじゃおうね!
【2007/04/05 22:52】 URL | ぽこ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pokoblo.blog96.fc2.com/tb.php/19-c98d3cf1
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
ドリガジェ!

Sony Style

Music Search

ブックオフオンライン

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

