プロフィール

腹ぽこのドジ

Author:腹ぽこのドジ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

始めるならAEON

英会話イーオン ソースネクスト

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

かえでのプロペラ  ***裏ぽこブログ***
ドリカム大好きなぽこの独り言

またまたご無沙汰・・・
裏ぽこ、しっかり四連休してしまいました。
もしかしたら居るかもしれない“裏ぽこファン”の方、ごめんなさい。



正直に言いましょう。
裏ぽこ、どんなにがんばってもドリブロにトラバ出来ないんですぅ。
だから、ちょっとスネてました。。。

アフィリエイトが原因かな?とも思っているんですけど・・・
でも、ドリの作品知ってもらいたいのが目的で、全然報酬なんて当てにしてないんだけどなぁ。

最近、“本家”ぽこブロにも遊びに来ないドリフレさんのこと気にかかってるんだけど元気にしてるかな?
メールとかね、しようと思えばいくらでも送ることは出来るんだけど、気持ちがどんな状態かわからないから話しかけていいものかどうか・・・
もしかしたら、ブログではなく直接話したいって人もいるかもしれないし、今はそっとしておいてほしい人もいるかもしれない。
だから、ぽこは“本家”あるいはこの“裏ぽこブロ”で他愛もないひとりごとを綴っているわけです。

もし、ひとりで不安になってる方が居るならこちらのコメント欄にこっそりメッセージ残してってください。

ぽこは元気だから!


■ この記事に対するコメント










        ( ノω)コッソリ KEEKOも元気だからww
【2007/10/10 22:04】 URL | KEEKO #- [ + 編集 +]











          KEEKO♪ サンキュ.

【2007/10/10 22:09】 URL | ぽこ #- [ + 編集 +]


KEEKOも元気なんだね!
良かったぁ
【2007/10/10 23:22】 URL | 海炬燵猫 #PnFm5lIg [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pokoblo.blog96.fc2.com/tb.php/191-4f9688de
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
ドリガジェ!

Sony Style

Music Search

ブックオフオンライン

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

