プロフィール

腹ぽこのドジ

Author:腹ぽこのドジ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

始めるならAEON

英会話イーオン ソースネクスト

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

かえでのプロペラ  ***裏ぽこブログ***
ドリカム大好きなぽこの独り言

写真
昨夜、ある一枚の写真の話から、ふたりで始めて行ったTDRの写真を見ることに・・・



友だちや会社の接待(どんな接待じゃ!?)で行く度に私のはしゃぎっぷりが尋常でないことは聞かされていたけど、ダーと撮りっこした写真を見ても相当ガキの顔をしている。。。
でも、ディズニーランドではみんな童心に帰るよねぇ? ねぇ???

でもダーだってかなり羽目外してるよ。
で、お互いの写真を見て大笑い。
“日常”で見る“非日常”はかなり笑えることが判明!

なんでもない写真でも何年か先に見た時に懐かしく思えたり、この日があるから今があるんだって思えたら素敵じゃないかな。
だから、もっと写真撮ろう、もっと上手になろうって最近思い始めました。



■ この記事に対するコメント
見てみたい!!
ぽこちゃん♪こっちも、こんばんちゃ(^o^)/
童心にかえるお二人の写真見てみたい♪
でも、ディズニーって童心にかえるの分かる~
私も大好きだもん♪
でも、私って写真嫌いで、自分の写ってる写真てなかったんだ・・・
それがさ!!
今年のワンダーランドでは久しぶりに撮っちゃった!
だって、ドリを通じて知り合えたドリフレちゃんとは撮りたかったんだよね~(^_^)
ぽこちゃん、一緒に写真撮ってくれてありがとね☆
【2007/10/16 22:58】 URL | sachi #- [ + 編集 +]

こちらも、おはようございま~す!
sachiちゃん♪
こちらにもメッセありがとう。
あの写真は人様には見せられません・・・
だって、あんなんや、こんなんや、えっ!こんなのまで?みたいなアホな写真が!!
人間が入ってるってわかっていてもミッキーが好きなんだもん♪
私も自分の写真見ると「こんなはずじゃ・・・」って思うよ。
笑った顔も好きじゃないし。
でも、みんなとの楽しい時間を残すって大切だよね。
こちらこそ、一緒に写真撮ってくれてありがとう。
sachiちゃんと一緒の写真、今度送るね。
【2007/10/16 23:29】 URL | ぽこ #- [ + 編集 +]

え~!!
見せてくれないの~(>_<)
寺泊でカニ食べる時、一緒に見ようよぉ♪
マジで!?
写真送ってくれるの☆
ありがとう~
ワンダーランドの写真でアルバム作ろうと思ってるんだぁ。
ちょっと素敵でしょ♪
【2007/10/16 23:39】 URL | sachi #- [ + 編集 +]

(*^^)v
もちろん送るよ!
でも、あんまり写真撮ってなかったりする・・・
カメラ持ってたくせに。
私もワンダーランド・アルバム製作中だよ。
sachiちゃん、完成したら見せっこしよう!
【2007/10/16 23:50】 URL | ぽこ #- [ + 編集 +]

わ~い♪
ワンダーランドアルバムの見せっこ楽しそう♪
絶対しようね(^_^)
私も早いとこアルバム完成を目指して頑張ろう!!!
いつ見せっこしようか??
やっぱ寺泊でカニの時!?
しつこいって・・・
【2007/10/16 23:57】 URL | sachi #- [ + 編集 +]


sachiちゃん、新潟って雪降り始めるのっていつぐらい?
ダーがさぁ、「寺泊の蟹漁が始まったら行く」って言うんだけど漁が始まるの11月なんだって。
寒いよね~ぇ?(>_<)
【2007/10/17 00:39】 URL | ぽこ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pokoblo.blog96.fc2.com/tb.php/195-3f261882
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
ドリガジェ!

Sony Style

Music Search

ブックオフオンライン

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

