プロフィール

腹ぽこのドジ

Author:腹ぽこのドジ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

始めるならAEON

英会話イーオン ソースネクスト

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

かえでのプロペラ  ***裏ぽこブログ***
ドリカム大好きなぽこの独り言

それぞれの使命
今日、午前中から携帯が何度もブルブルして、「これはもしや・・・」とドリブログを開いてみると更新されてました~!!
メールを送ってくれたドリフレさん、どうもありがとう。



今日、マサ兄ぃの胸の内、ちょっぴり聞かせてくれてありがとう。
マサ兄ぃがそこまで自分を追い詰めるのは、周りの人への気遣いからだよね。
その拠り所のない気持ちを自分の使命を果たすための力に変えられるマサ兄ぃを一人の人間として尊敬します。
だから、一生ドリについて行く!って決めたから。
マサ兄ぃの使命が音楽を一人でも多くの人に伝えていくことなら、ぽこはドリの音楽を聴く続けていくことが使命なんじゃないかって思うんだ。
これからも一緒に歩かせてください。

071022



今日もギリギリ間に合った夕刻の空。
この雲を辿ってマサ兄ぃの所に行けたらいいのにな。


今日もドリブログにトラバっ!


■ この記事に対するコメント

いたずらでも何でもなかったのですが、昨日は変な事
書いてしまってごめんなさい。
【2007/10/23 08:55】 URL | みゅう #- [ + 編集 +]


人にはそれぞれ、“その人におかれた状況”というものがあり、
それはやっぱり、その人が乗り越えなければならないんだよね。
いろんな人が“頑張って!”って声援をくれたり、一緒に悩んで
時には泣いてくれたり・・・
それでも、最後に答を出すのは自分なんだよね。
だから、もっと自分に強くなりたいと思う。

だけど・・・

悩んでる自分がどうしようもなくて、このキモチ、吐き出したい時が
あるの。側で黙って聞いてくれる人が欲しいと・・・

【2007/10/23 21:03】 URL | みゅう #- [ + 編集 +]

みゅうさん
みゅうさん、昨夜はごめんなさい。
みゅうさんのコメントがマサさんへ向けたものなのか、私へ向けたものなのか、それともこのブログを読んでくださる方への投げかけなのか判断しかねたので公開を保留していました。

正直、お返事に困ってしまって・・・
もし、みゅうさんが聞いてほしいことがあるならまたここに来てください。
昨夜のコメント、公開しておきます。
【2007/10/23 21:11】 URL | ぽこ #- [ + 編集 +]


ぽこちゃん。
こんにちは。
今日も、まさちゃんからのお手紙届いたね。
すごく嬉しかった。。。
たくさんたくさんドリちゃんの曲聴いてるよ。
ずっと動いてるみわちゃんとまさちゃんが見れなかったんだけど、
なんだか、とても逢いたくなったので、今日、見てみようと思っています。
ちゃんと、前向いてるからね。
いつも、ありがとう。
【2007/10/24 15:41】 URL | ミコドリ #- [ + 編集 +]

ミコちゃん♪
メッセージありがとう!
マサさんからのお手紙、嬉しいね!!
私も最近、ドラマトラックスとかアレンジを変えた曲とか聴いてるよ。
季節的に『LAT.43°N ~forty-three degrees north latitude~ 』のストリングスVer.がお気に入り♪
昨夜も聴きながら眠ったんだぁ~。
ミコちゃんはどのうごドリ観たのかな?
前向いてるミコちゃん、きっとキラキラだね。
こちらこそ、いつもありがとう。
【2007/10/24 22:50】 URL | ぽこ #- [ + 編集 +]


ぽこちゃん。
こんにちは。
昨日はね、スーさんの「いつのまに」と「カノン」をみたよ。
みわちゃんがとてもキレイだった。
すごく輝いてた。。。
涙が流れてしまった。。。
もっと、ちゃんとドリちゃんの曲を聴こうって思ったよ。。
【2007/10/25 14:22】 URL | ミコドリ #- [ + 編集 +]

ミコちゃん♪
「いつのまに」はミコちゃんとおチビの思い出の曲だよね。
「カノン」の美和ちゃん、可愛くってちょっぴり切ないんだよね。
私も観てみよ~っと。

ミコちゃん、涙は我慢せずに流していいんだよ。
私も日曜日に「はじまりのla」を観て、美和ちゃんキレイだな~ぁ、って思ったよ。
特に2番になってからのアップの顔がちょ~カワイイんだぁ♪
【2007/10/25 22:22】 URL | ぽこ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pokoblo.blog96.fc2.com/tb.php/200-bc17bc44
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
ドリガジェ!

Sony Style

Music Search

ブックオフオンライン

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

