プロフィール

腹ぽこのドジ

Author:腹ぽこのドジ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

始めるならAEON

英会話イーオン ソースネクスト

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

かえでのプロペラ  ***裏ぽこブログ***
ドリカム大好きなぽこの独り言

59ポイント
3時ごろ、ふと窓に目を向けるとヘッドライトを点けて走る車が・・・
午後に激しくなった雨は一気に光を奪い始め、闇の世界を連れてくるようだった。



空の色のように気分もサゲ↓↓サゲ↓↓になっちゃったので、本家ぽこブロで提案した「秋の夜長、ドリに浸っちゃお!作戦」決行してみました。

コメントいただいた中で気になる曲があったので確認の意味も含めて『DIAMOND15』のDVDを観ました。
しかも、いきなり『WINTER MEDLEY』から観ちゃった。
観たかったの『WINTER SONG』
ライブで初めて聴いてすっごく気に入ってたの。
ライブ後もしばらく頭の中でリフレインしてました。
オリジナルとはまた違った印象で、大サビの部分を聴くといつも「うぅっ!」ってなっちゃうくらいぽこにとっての“59ポイント”です。
のちに『JET!!!/SUNSHINE』のきくきくセットとして手に入れることが出来たんだよね♪
で、今夜もその“59ポイント”観て、やっぱり感激しました~ぁ。
何度聴いても、何度観てもステッキーです。

そして、DIAMOND15ツアーと言えば、アマレットも登場したでしょ。
実は・・・
ライブの前にダーが渋谷に『アマレット』観に連れてってくれたんだぁ。
そしたら、ライブにもアマレットのおふたりが登場しちゃったもんだからまたまた感動!
映画のシーンがついさっきのことのようで(って、ついさっき観たばかりだったんだよね、その日は)甚く感激したのを覚えています。

DWL2007が終わってから初めて動ドリ観ました。
避けていた訳ではないけれど、今夜ドリに浸ったことで改めてドリのことが大好きだぁ!って確認できました。
美和ちゃんとマサさんに、あの時のような笑顔が戻りますように・・・


今夜もちゃんとサインが届くように、ドリブログにトラバっ!


■ この記事に対するコメント

ぽこちゃん。
こんにちは。
すごくいいお天気だったよ。
昨日のブログとても嬉しかったね。
みわちゃんの言葉が聞けて嬉しかった。。。
まさちゃんの写真がとてもきれいだった。。。ね。
ぽこちゃんは、「アマレット」連れて行ってもらったんだね!!
ダーくんやさしいね~。大事にしてあげてね!
「アマレット」は映画の中で一番好き!!
私は、D15の愛媛公演が延期になって、うまい具合に観れなかったんだよ。。
でも、パンフとマスコットはちゃんと持ってます!
もちろんayadoriさん経由。。。
延期公演で元気なみわちゃんが見れてすごく嬉しかったの。
思い出深いライブです!!
【2007/10/28 17:13】 URL | ミコドリ #- [ + 編集 +]

ミコちゃん♪
メッセージありがとう♪
ぽこタウンもいいお天気だったよ。
昨日のドリブロ、本当に嬉しかったね。
ミコちゃん、『アマレット』は劇場で観れなかったんだ、残念!
ライブ、延期になっても行けたんだね。
私はミニシアターが初めてでそれだけでも感激だったの。
でも、映画も最高で更に感動しました。
【2007/10/28 22:00】 URL | ぽこ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pokoblo.blog96.fc2.com/tb.php/202-26cfa7e6
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
ドリガジェ!

Sony Style

Music Search

ブックオフオンライン

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

