プロフィール

腹ぽこのドジ

Author:腹ぽこのドジ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

始めるならAEON

英会話イーオン ソースネクスト

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

かえでのプロペラ  ***裏ぽこブログ***
ドリカム大好きなぽこの独り言

秋の夕日に~ぃ♪
最近、裏ブロサボりすぎ~。
しかも、前回の重い記事のあとに何を書けばいいのやら・・・


  
そこで、本日はぽこタウンの秋をご覧ください。

autumn


昨夜の雨でかなり葉が落ちちゃってました。
春には満開の桜の花だったんだよね。
これからちょっぴり寂しい姿になっていくけど、次に来る華やかな季節の準備期間だもんね。
ずっと同じ姿なら「キレイ」と思える心が持てなくなってしまいそうだから、四季のある日本に、この街に住めることに感謝しなくちゃいけませんね。

きっと、ドリも次の季節の準備期間。
寒い冬のあとにはきっと春がやってくるよ。
その時を一緒に迎えられますように。


今日も大好きな気持ちと一緒にドリブログにトラバっ!


■ この記事に対するコメント
冬支度かな?
ぽこさん♪
こちらでも、こんばんは!!

おいらの町も四季がはっきりしてるところなんですよね。
アレ?春の写真・・削除してないだろうか??
春・夏・秋・冬・・いろんな姿を見せてくれたから。

ぽこタウンの秋も、キレイですね。
春は桜が満開だったトンネル??ですか?

もう新しい季節の準備が始まってるんでしょうね。
今日も、ありがとうございました。
また覗きにきますね(^^)
【2007/11/01 00:39】 URL | まつよ #- [ + 編集 +]

まつよん♪
まつよんの町ってどっち?
K嬢さま情報によるとまだヒーターはいらないって言われた。(>_<)
実家の方ならぽこタウンより冬は暖かいでしょ?
雪も少ないみたいだし。

この写真はトンネルとは別の場所だよ。
てか、会社・・・
最近、行動範囲が狭いんだよ~。
猫さん、ひとりで行っちゃうし・・・
【2007/11/01 00:54】 URL | ぽこ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pokoblo.blog96.fc2.com/tb.php/204-074cd73a
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
ドリガジェ!

Sony Style

Music Search

ブックオフオンライン

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

