プロフィール

腹ぽこのドジ

Author:腹ぽこのドジ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

始めるならAEON

英会話イーオン ソースネクスト

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

かえでのプロペラ  ***裏ぽこブログ***
ドリカム大好きなぽこの独り言

ひとりじゃない
今朝、ズームインSUPERでAND I LOVE YOUについて報じられた。
たとえ新聞の記事紹介でもドリの姿を見ると胸が詰まる。
喉の奥がキュッってなる。
涙が浮かんでくる。



手当たり次第メールしまくったドリフレさんたち。
早朝のメールにもかかわらず、みんなそれぞれの想いをメールで寄せてくれた。
戸惑いも、嬉しさも、みんな同じ気持ちを抱えて明日を待ってる。
ひとりじゃない、って思えた。
こんなに素敵な友だちと繋いでくれたドリに今日も感謝の気持ちでいっぱい。

AND I LOVE YOU
明日手にします。
きっと泣いちゃうけど、ごめんね。

■ この記事に対するコメント
お久~!
ぽこさん♪ こんばんは~。夜遅くにスミマセン。
異動先初日いかがでしたか?いろんな意味で大変でしょうがどうか踏ん張ってください。裏ぽこ再開嬉しいです!また時々お邪魔しますのでシクヨロ!
今夜はご挨拶まで、これにて失礼!おやすみ~。
(たぶん私も泣きますよ。)
【2007/12/11 00:45】 URL | よこやん #- [ + 編集 +]

ども~。
よこやんさん♪
こちらからはお久しぶりで~す。
異動先はまだ右も左もわからないですが、それなりに過ごしてます。
裏ブロは細々とやっていくつもりです。
こちらもどうぞヨロシク。
【2007/12/12 00:59】 URL | ぽこ #- [ + 編集 +]

やっぱ泣いちゃうよね~
ぽこちゃん♪その節はどうも(^_^)
ぽこちゃんのおかげで新聞やTV逃さず見れたよ!
本当にどうもありがとね。
これからもヨロシクね☆
【2007/12/12 21:18】 URL | sachi #- [ + 編集 +]

sachiちゃん♪
こちらこそ、その節はども。
ドリタン久しく更新してなかったからノーマークでした。
sachiちゃんのおかげでブログってトラバれたよ。
ありがとう。
それから、読売新聞も買いそびれてたんだけど会社で購読していることがわかって総務の子に持ってきてもらっちゃった。
ラッキー(*^^)v
こちらこそ本当にありがとう。
【2007/12/13 22:44】 URL | ぽこ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pokoblo.blog96.fc2.com/tb.php/207-12f92644
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
ドリガジェ!

Sony Style

Music Search

ブックオフオンライン

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

