プロフィール

腹ぽこのドジ

Author:腹ぽこのドジ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

始めるならAEON

英会話イーオン ソースネクスト

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

かえでのプロペラ  ***裏ぽこブログ***
ドリカム大好きなぽこの独り言

祝!「AND I LOVE YOU」発売 & ドリタン復活!
ヨヨヨ~ォ!
お久しぶりでございました。
私? 私は相も変わらずお元気ですよ。
で、ヨヨヨは?
・・・って、べっぴんさんと一緒でめっちゃ元気そうよね。
でもって、ブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
帰ってきたヨーダ・依田は、こちら




ヨヨヨってば、すっかり姿をくらましてたけど何してたの?
って、お仕事に決まってるけど・・・
ぽこは、何があってもドリについていく!って誓ってるから、ドリブログへのトラバは怠らなかったよ。
でもって、“本家”ぽこブロは一周年を迎えてました。
(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!
しばらくこちらはお休みしていたわけですが、つい数日前復活したんですね~。
そんな時にドリタンも復活!ってタイミング良過ぎです。 あはは♪
でもさ、ヨヨヨと会えないのも寂しかったぞっ!
これからは不定期更新OKだけど、もう少し近況知らせてほしいです。
どうぞよろしく♪

J-WAVE「GROOVE LINE」のパーソナリティー・秀島史香さんとのツーショット。
これって、ヤバくない?
だって、マサさん「GROOVE LINE」の大ファンなわけでしょ?
しかも、ヨヨヨが秀島さんの“大の隠れファン”ってことマサさんはご存知?
もし知らなかったら・・・
ふたりの友情にヒビが入ることになったら・・・ ε=ε=ε=(/><)/
でも、秀島さんからのメッセージちゃんと伝えてるあたり、ヨヨヨって大人じゃ~ん!

                  ★ ★ ★

2007ワンダーランドイヤーの締めくくりをDREAMS COME TRUEでいっぱいにするために立ち上がってくれたヨヨヨ。
いつもほんとうにありがとう。
本日発売のドリカムのNEWアルバムAND I LOVE YOUがあれば日本中が大きな愛で包まれること間違いなし!だよね?
「ドリブログ・ザ・イベント」にヨヨヨも一枚噛んでるの?
そりゃ、てーへんだっ!
おまけに今日の読売新聞朝刊も要チェック?
うそ~っ! へたこいたぁぁぁ~っ!
お昼休みにコンビニ行かなくちゃ!

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pokoblo.blog96.fc2.com/tb.php/208-cb5386da
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
ドリガジェ!

Sony Style

Music Search

ブックオフオンライン

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

