プロフィール

腹ぽこのドジ

Author:腹ぽこのドジ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

始めるならAEON

英会話イーオン ソースネクスト

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

かえでのプロペラ  ***裏ぽこブログ***
ドリカム大好きなぽこの独り言

へたこいたぁぁぁ~っ!
昨夜は私的なご報告を別の場所でしていたためヨヨヨの存在をすっかり忘れていました・・・
ごめんね、ヨヨヨ。
でも、昨日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
ナニに応募されたから必見の昨日のドリタンは、こちら




ナニの締め切りって日曜日だったでしょ?
その日ね、なんと!ぽこの家にどこでもドアがあることが判明!
そのドアの先には埼玉ベイビーのKちゃんの家があったんですね~。
でもって、サプライズ・バースディ・パーティーが行われましたぁ。
前日のWOWOWをみんなで観たり、たこ焼き(たこ以外の具も多々あり!)焼いて食べたり、ドリフレちゃんたちの心のこもった差し入れの数々(決してぽこのお祝いではない)をお腹いっぱいいただいたというなんともしゃ~わせな一日でした。

ところがっ!
どこでもドアって時差があるのかな?
家に戻ったら23時過ぎ。
なんだかんだやっていたらナニの応募に間に合いませんでした。
へたこいたぁぁぁ~っ!

                  ★ ★ ★

ということで、ぽこの家にはどんなに待っても“yorimo”と書かれた当選通知は届きません。il||li _| ̄|○ il||l
でも、当選した方が22日ヴィーナスフォーとでしゃ~わせなひとときを過ごしていただけたらぽこも嬉しいです。
(ちょっぴり負け惜しみもあり)
ヨヨヨの進行役ぶりが見れないのは残念だけど、ヨヨヨもマサさんと一緒に頑張ってね。



■ この記事に対するコメント
あ~~~~!
ぽこさ~ん♪

今日まで復活してるの気づかなかったよ(><)
今さ、「お気に入り」の整理してて、見なくなったサイトとか削除してたのね。
もうお休みしてるんだよな・・・ってポチってしたら
あ~~~~知らなかった。
あ~~へたこいた・・
ども良かった削除する前に見て。
これからもお邪魔しますね。

ブログの本題と違うコメでコメんなさい(ごめんなさい)
【2007/12/19 23:15】 URL | まつよ #- [ + 編集 +]

え~~~~!
まつよん♪
復活したの知らなかった?
日曜日に話したけどな・・・
たこ焼き焼くのに夢中で聞いてなかったか・・・(-_-;)
こちらは不定期・気まぐれUPなのであまり期待しないでね。
【2007/12/19 23:59】 URL | ぽこ #- [ + 編集 +]


みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2007/12/20 15:34】 URL | みんな の プロフィール #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pokoblo.blog96.fc2.com/tb.php/212-4f670ab9
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
ドリガジェ!

Sony Style

Music Search

ブックオフオンライン

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

