プロフィール

腹ぽこのドジ

Author:腹ぽこのドジ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

始めるならAEON

英会話イーオン ソースネクスト

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

かえでのプロペラ  ***裏ぽこブログ***
ドリカム大好きなぽこの独り言

2007年 ありがとう
楽しかった2007年が暮れていきます。
今年はめまぐるしく変化があった気がします。



一番大きな出来事は、たくさんのドリフレさんと出逢えたこと。
ドリボードやドリブログ、本家ぽこブロを通じて繋がったみなさんと1年の間に逢えてしまうなんて、今でも夢だったのかな・・・って錯覚してしまいそう。
でも、私たちは確かに出逢いました。
そして繋がりました。
出逢ってくれたドリフレのみなさん、本当にありがとう。

職場も1年のうちに2回異動になりました。
どちらかというと環境の変化には順応出来ないほう・・・
でも、自分の居場所を作れるように来年もがんばらなくちゃ。

そして、DWLでドリに5回逢えました。
本当に毎回幸せにしてくれてありがとう。
年末、ドリは約束どおり新しい曲たちを私たちに届けてくださいました。
AND I LOVE YOU
大切な大切な1枚です。
美和ちゃん、マサさん、本当にありがとう。

2007年をこうして無事越せることに感謝して、2008年も素敵な年に出来るように・・・


■ この記事に対するコメント

ぽこさん♪紅白よかったねえ(^_^)涙が出ちゃいましたよマジで。やっぱりドリは最高ですね!私もぽこさんと同じ気持ちです。ドリに3回も会えたしドリフレさんにもあんなにたくさんの人に会えるなんて夢にも思わなかったけれどそれが実現できたのもドリのお蔭、みなさんのお蔭とこころからそう思っています。ぽこさんにもお会いできたのに少ししかお話が出来ず未だに自分の勇気の無さに悔やむことしきりです。もしもまたお会いする事があれば今度こそたくさんお話ができるように勇気出そうと思っていますのでよろしくお願いしますね。ほんとうにこの1年、有難う御座いました。2008年も素敵な年になる事を祈っています。2008年もどうぞよろしく!あ!今年が明けましたね、おめでとうございます!裏ぽこブロ、今年も楽しみにしていますのでどうぞよろしく!
【2008/01/01 00:03】 URL | よこやん #- [ + 編集 +]

よこやんさん♪
明けましておめでとうございます。
昨年はたくさんメッセージ残していただきありがとうございました。
昨日のドリも本当にステキでしたね。
私も堪えていたけど涙がこぼれました。
でも、美和ちゃんは最後まで笑顔で、パワーを送るつもりだったのに私がパワー貰っちゃいました。
今年も一緒にドリを応援しましょうね。
よこやんさんの2008年が素敵な年になりますように。
今年もどうぞよろしく♪
【2008/01/01 23:00】 URL | ぽこ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pokoblo.blog96.fc2.com/tb.php/214-0c4d52dc
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
ドリガジェ!

Sony Style

Music Search

ブックオフオンライン

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

