プロフィール

腹ぽこのドジ

Author:腹ぽこのドジ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

始めるならAEON

英会話イーオン ソースネクスト

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

かえでのプロペラ  ***裏ぽこブログ***
ドリカム大好きなぽこの独り言

原因不明の・・・
今日から仕事始めだというのに・・・
昨夜から原因不明の痛みが・・・



年末にも会社で急に足首が痛んだことがあったんだけど、家に帰って一晩湿布を貼って寝たら大分痛みが和らいだのでほっといたんだぁ。
しばらく異変はなかったんだけど、昨夜からまた徐々に痛み出して。
年末も昨日も特に運動したとか、歩いてて・・・ってわけではなく、椅子に座っていて立ち上がったら痛くなったんだぁ。

痛みは捻挫した時のような感じなんだけど。
座ってるときの足の置き方が悪くてじん帯とかを痛めちゃったのかな?
ダーは「通風?」とか言うけど・・・ (ーー;)
一生に一度は富士山に登りたい!って思ってるんだけど、これじゃあ富士山の麓に着く前にリタイヤだよぉ。(T_T)

とりあえず、今夜も湿布貼って寝ます。。。


■ この記事に対するコメント

ぽこチャン。大丈夫!?(>_<)

私も太ももがイタイ・・・
昨日、珍しく幼稚園の送り迎えに自転車で
行ったもんだから・・・。
ハイ!
足は筋肉痛。午後からは雨でした(~_~;)

ぽこチャンの痛みはなんだろうね??
「通風」は足の指(親指?)が
痛くなるって聞いたケド・・・。
早くよくなるようテレパ飛ばすね☆
お大事に。

【2008/01/08 16:56】 URL | miki☆ #- [ + 編集 +]

miki☆ちゃん♪
メッセージ、ありがとう。
それから、ご心配おかけしてすみません。
右足首をかばうあまり、左の太ももが筋肉痛だよ。(>_<)
miki☆ちゃんは、久しぶりに幼稚園に送り迎えしたからかな?

まだ歳のせいにはしたくないけど、原因が全くわからないんだよね。
miki☆ちゃんのテレパ、いただきましたぁ。
【2008/01/09 00:05】 URL | ぽこ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pokoblo.blog96.fc2.com/tb.php/216-4d4026b8
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
ドリガジェ!

Sony Style

Music Search

ブックオフオンライン

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

