プロフィール

腹ぽこのドジ

Author:腹ぽこのドジ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

始めるならAEON

英会話イーオン ソースネクスト

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

かえでのプロペラ  ***裏ぽこブログ***
ドリカム大好きなぽこの独り言

多いの? 少ないの?
さっそく問題です。
さて、これはなんでしょう?
60000km




正解は・・・
愛車朔の走行距離が60,000km達成しましたぁ。
との生活も早いもので3年と10ヶ月。
車を替えかえる度に走行距離も増えてるんだよね。
特に朔に乗るようになってからは遠出する回数も多いし。
でも、これって多いの? 少ないの?

朔の前に車は13年乗ったんだけど、朔とも長い付き合いになりそうです。



■ この記事に対するコメント

私からすると・・・多いっ!!

ちなみに私は6年前?に車を買ったんだケド、
10050キロでございます(~_~;)
少なすぎ・・・。
【2008/01/09 17:33】 URL | miki☆ #- [ + 編集 +]

miki☆ちゃん♪
いつもメッセージ、ありがとう。
miki☆ちゃん、ゴメン。(←先に謝っとく)
少なっ!
6年で10050キロ?
でも、私は通勤で一日最低40キロは走ってるからね。
時々、高速道路とか走ると車の調子が良くなるよ。
【2008/01/09 23:15】 URL | ぽこ #- [ + 編集 +]

ふつう~
miki☆ちゃん!
6年でその距離なら普通じゃない?
 だって住んでるところは
政令指定都市の近所でしょ?
公共交通機関も走ってるでしょ!

ぽこタウンの昼間は
JRは1時間に一本の普通電車と特急
バスは一時間に一本あれば良い
市内巡回バスも多くないし
 車が無いと生きていけない場所なんだから!
主婦やってたらそれくらいです!

ぽこの朔は・・・・
大食いのEU仕様の猫車の代わりに
いろんな所に連れて行ってくれてる
大恩人です!
60Kも走ったんだね!
これからも よろしく~~~
【2008/01/09 23:43】 URL | 海炬燵猫 #- [ + 編集 +]

うしし♪
猫さん♪
朔への恩義は今度キレイキレイにすることで証明してください!
ヨロシクシクヨロ!
【2008/01/09 23:55】 URL | ぽこ #- [ + 編集 +]


私はほんと近所の買い物ぐらいしか乗らないからね~。
運転に自信ナシ。
ちなみに高速道路は
走ったことナッシングですから~(~_~;)

【2008/01/10 14:13】 URL | miki☆ #- [ + 編集 +]


miki☆ちゃん♪
またまたメッセージありがとう!
名古屋に住んでて車に乗れるってだけで尊敬しちゃうよ。
ぽこタウンのような片側一車線道路とはわけが違うもんね。
やっぱ、高速道路走ったこと無かったのね。
でも、信号無くて意外と運転しやすいんだよ。
今度、ぽこタウンにいらっしゃい。
【2008/01/10 23:45】 URL | ぽこ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pokoblo.blog96.fc2.com/tb.php/217-198cef6f
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
ドリガジェ!

Sony Style

Music Search

ブックオフオンライン

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

