プロフィール

腹ぽこのドジ

Author:腹ぽこのドジ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

始めるならAEON

英会話イーオン ソースネクスト

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

かえでのプロペラ  ***裏ぽこブログ***
ドリカム大好きなぽこの独り言

今年一発目は、ロン!
ヨヨヨ~ッ!
もう10日だけど、あけおめ! ことよろ!
今年最初の「ロン!」更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
えっ! ジョニー・デップ、どこ? どこ? みんなも探して!、こちらから♪



年々、年賀状には悩まされてます。
まだパソコンが無かった3年前までは12月も半ばを過ぎると焦りに焦って、内容はどうあれ年内中に出すのに一苦労でした。
もともと枚数は少ない方だったと思うんだけど、昨年はドリが出逢わせてくれたたくさんのドリフレちゃんの分を別バージョンで作成、なかば押し付け状態で送ってしまいました。
(住所わからないドリフレちゃんはごめんなさい。)
私的には、年賀状が届くと嬉しいから。
ヨヨヨも来年の年賀状はがんばって書いてみない?
いただいた方はきっと喜んでくれると思うよ。

タイトル「YOMIURI」のジャケ写。
ん~~~。
両手親指グッ!は“よくできました”だけど・・・
マサさんみたいにもう少し“おすまし”したほうがカッチョいいかも!
第二弾、期待してマスカラ♪

                  ★ ★ ★

AND I LOVE YOUのクレジット、ちゃ~んと気がついてたよ。
すっごく、すっごく嬉しかったぁ。
益々、ドリのことが大好きな2008年です。

ヨヨヨの上司さん、ブログの添削に来ちゃうのかな?
ぽこのブログ、ヤバくなくなくな~い?

■ この記事に対するコメント

ジョニー・デップはいなかった。。。
【2008/01/10 22:34】 URL | miki☆ #- [ + 編集 +]


ぽこちゃん♪
年賀状ありがとう。嬉しかったよ!
喪中で出せなくてごめんね><
本当にありがとう♪
【2008/01/10 22:47】 URL | yumikuma #- [ + 編集 +]

メッセージありがとう!
miki☆ちゃん♪
私もみつけられなかった・・・


yumikumaちゃん♪
喪中・・・
ごめんね。
私ってば配慮が無くて。
今度は気をつけます。。。
【2008/01/10 23:47】 URL | ぽこ #- [ + 編集 +]


ぽこちゃん♪
謝らないでいいよ!
私も悪いんだから・・・
ごめんね。気にさせてしまって・・・
【2008/01/10 23:53】 URL | yumikuma #- [ + 編集 +]


それこそ、yumikumaちゃんに悪い所なんてないよ。
ほかにもお年賀の挨拶できない人いたからyumikumaちゃんはどうしらいいかな・・・って悩んだんだけど。
受け取って悪い気にさせてなければよかったです。
【2008/01/11 00:07】 URL | ぽこ #- [ + 編集 +]


添削?めっそうもない。ヨヨヨが皆さんにご迷惑をおかけしていないか、時々拝見しているだけです。ご安心を
【2008/01/11 10:52】 URL | ヨヨヨの上司 #- [ + 編集 +]


おー!裏ぽこブロにもヨヨヨの上司様のコメが!!
削除はされないみたいでヨカッタね!
裏ぽこブロお休みだと思ってて全然覗いてなかったら!
いつの間にやら再開されていたんだね♪
年賀状私もめっちゃ増えたよ~。
多めに発注した年賀状足りやんくなったもん^^;
でもyumikumaちゃんみたいに喪中の人にも沢山出してしまってた(>_<)

【2008/01/11 18:27】 URL | keiko #- [ + 編集 +]

メッセージ、ありがとうございますっ!
ヨヨヨの上司さん♪
はじめまして!
ご訪問ありがとうございます。
まさか、ここには来ないだろう・・・としっかり気を緩めていました。
ヨヨヨは迷惑どころか、ドリブロガーにたくさんの情報と楽しいお話しを提供してくださってます。
ヨヨヨの上司さんもヨヨヨを褒めてくださいね!


keikoちゃん♪
私もビックリ!
本当にヨヨヨの上司さんが来てくれるなんて思ってもいなくて。
とっても優しい上司さんでヨヨヨもしあわせよね~。
しばらくお休みさせていただいてましたが、再開してました。
お知らせしなかったのにまた来てくれてありがとう。

keikoちゃんはすんごい枚数の年賀状書いたんだろうね。
私はそれほどでもないんだけど。
見ての通り、完全に手抜きだし、(^^ゞ
でも、“繋がる力”が嬉しかったりするよ。

【2008/01/11 22:42】 URL | ぽこ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pokoblo.blog96.fc2.com/tb.php/219-ebf9abad
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
ドリガジェ!

Sony Style

Music Search

ブックオフオンライン

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

